※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
お仕事

ドラッグストアの品出しのパートタイムは8〜11時の短時間勤務で、子供を預けて働くのに適しています。具体的な感想や経験を教えてください。

ドラッグストアの品出しのパートってどんな感じかわかる方いますか?
8〜11時までと書いてありました。
短時間で子供預けて働くのにいいなぁ〜と思いました꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ
知ってる方教えてください!

コメント

ぽん

私の友達も働いてましたか、仕事事態はむずかしくないみたいです!

ロフティ☆

おそらく納品された品を倉庫に運んだり、陳列したりといった仕事だと思います。段ボールを運ぶので結構重労働だと思いますよー

chappy☆

ディスカウントストアの品出しをやったことがありますが、倉庫から出した品物を店頭に並べる仕事で、倉庫の段ボール開けたり運んだりが重労働でした(^_^;)

ぽんたん*

ドラッグストアの社員していましたが、恐らく届いた商品をカテゴリーごとに分け、陳列したり倉庫にしまったりする作業だと思います。
テキパキ動き回るのが好きなら楽しいと思いますよ(*^^*)
多分その時間だけのパートを募集するなら、結構忙しいお店なのかもしれないですね!

• 年子ママ♡

年子ママ♡

結構重労働な感じでしたか?
    オープンして間もないとこなんですが、確かに忙しい感じです。

• 10月27日
  • ぽんたん*

ぽんたん*

お返事遅くなりすみません(;;)

重労働…になる場合もあるかと思いますが、重たい物とかは大抵男性がやってくれるはずなので、段ボールに入っている商品を手際よく陳列棚や引き出し、倉庫行きに振り分ける感じだと思います(* ´ ▽ ` *)

• 10月28日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

詳しくみたら週5日の8時〜11時みたいです。
    日曜とあと1日休みがあるみたいですが、土日休みたいとなると採用してもらえないかもですよね。
    働くなら保育園いれるつもりなんですが、悩み中です。

ありがとうございました(。-∀-。)

• 10月29日