※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

性別がわからない赤ちゃんのエコー写真、男の子?女の子?どう見えますか?みなさんの意見を聞きたいです。

現在18周ちょっとです先日定期検診に行きました✨
性別がまだはっきりわからなく、でも、お股のところは映ってたのですが、、、男の子?女の子?どっちでしょうかね…先輩ままさんこの写真ではどう見えますか?😆
お楽しみにとっておくのもいいのですがみなさんの意見を聞いてみたいです✨❤️

コメント

マーちゃん

女の子のようにも見えますが足の間まで突起になってるので私は男の子かなと思います。

うちの場合は娘たちは足の間は真っ平らでお尻とお股の間に葉っぱがくっきり見えてました。

  • ここ

    ここ

    なんかそんな気もして笑😆
    今からドキドキです💓

    なるほどですね、女の子だと割とわかりやすいかもしれないですね😊✨

    • 5月4日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    私も今回初めて自分の子に男の子がいてエコー写真見ましたが、先生に立派なのついてるよーって言われました笑

    • 5月4日
  • ここ

    ここ

    わぉ❤️
    じゃあ、男の子であれば23週の定期検診で見られるかしら😆✨

    • 5月4日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    同じこの角度から見れたら確実にわかると思いますよ!

    たまにへその緒がシンボルに見えている場合もありますので楽しみですね((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

    • 5月4日
  • ここ

    ここ

    そうですね✨
    次の健診まで楽しみにしてます😆

    なんちゃってチンチンに。笑

    • 5月4日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    それで間違えられてるって方がたまーにいるようです笑

    早くわかるといいですね☻

    • 5月4日
ぽんた

男の子にみえます💓
かわいいですね💓

  • ここ

    ここ

    やっぱり、そうなんですかね😆

    • 5月4日
りーちゃん

男の子に見えます😂!

  • ここ

    ここ

    シンボルがまだ出来上がってないみたいで笑笑

    • 5月4日
さやぶ

男の子かなぁと思います😳💕
性別たのしみですね(*ˊᵕˋ)੭

  • ここ

    ここ

    23週までお預けです✨
    それまでにシンボルがある子であればなければそれまでに知りたい気持ちも😆✨ドキドキです💓

    • 5月4日
ntk

女の子だとお股の間が葉っぱみたいに割れ目がみえるのですが、拡大して見てみるとそんな感じにも見えますし、男の子のシンボルっぽくも見えます😅笑

私のエコーで比べると、男の子かなぁ?と思います。

  • ここ

    ここ

    おー、、、みなさんやはり男の子といいますねぇ😊
    どちらでももちろん嬉しいですが男の子だといいなーぐらいの気持ちでなんか楽しみです✨❤️

    • 5月4日
  • ntk

    ntk

    希望通りだと倍嬉しいですよね!😆💓
    次の検診が楽しみですね😊

    • 5月4日
pinky

私には女の子に見えます👀少し出っ張りがあるのは陰核な気がします🙄
男の子なら18週でもっと出っ張りがあるので💧

  • ここ

    ここ

    なるほどですね❤️
    でも、どちらでも私は嬉しいです😆✨ご意見ありがとうございます😊

    • 5月6日