※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子ども用の水着、70か80か悩んでいます。夏は70がきつくなるかも。水着はぴったりめがいいでしょうか?

子ども用の水着についてなんですが、サイズ選びに迷っています😣
今70ぴったりで、80を少し大きめで着ているのですが、夏になれば70はぴちぴちと考えて、80.90どちらがいいでしょうか?🤔
やっぱり水着はぴったりめのほうがいいでしょうか?

コメント

maa

私はぴったりめを買う予定です‼

ままりん

90だと大きすぎるので80の方がいいと思います!
ビキニタイプだとアンダーにあたる部分がゆるゆるで肩紐も長いですし、ウエストもゆるゆるでズレるかも。
セパレートタイプだと肩紐ゆるくてウエストも余裕がありすぎて不細工だと思います💦

mmm

80で良いのではないでしょうか?👙
90だと2歳児のサイズになるので余裕があり過ぎちゃうかもしれないです💦水着のデザインというか、形にもよるかもしれませんが…🤔

ちゃん(^^)

水着は分かりませんが、洋服でも70ピッタリで90だとものすごく大きい気がします!
50-60の差より70-80の差、それより80-90の差、なんか大きくなる毎にサイズの差がすごく大きく感じるようになります!

まあこ

ぴったりがいいです!
女の子でワンピースタイプでもワンサイズ大きいだけでも肩が外れて、遊ぶのに集中できません。
幸い我が家は、ワンサイズ毎にお古が廻ってきたので、3歳ぐらいまで頂き物で済んだので、
買ってないんですが・・・

麗

私は80を買いました。
月齢が同じぐらいなので、ウチも今少し大きめに80着せてます。
水着はピッタリでいいと思いますよ‼︎
濡れると緩くなるので