※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
その他の疑問

食事の取り分けについての疑問と愚痴です( ̄▽ ̄;)市販の唐揚げ粉を使っ…

食事の取り分けについての疑問と愚痴です( ̄▽ ̄;)
市販の唐揚げ粉を使った唐揚げはいつから子供にあげましたか?
娘は生卵アレルギーで日頃から基本手作りで唐揚げもそうでした。塩胡椒もほんの少ししか使ってません。
義父母義祖母などの集まりにたまたま居合わせて
衣を私に剥がさせて中身を食べさせてました、、。
市販の唐揚げ粉は香辛料がキツいので私自身好きではないです、、
バターや生クリーム、チーズがこってりした半熟オムライスもあり中身もすごくこってりしてるのにあげても大丈夫とか言うし阻止するのが大変でした。
1歳からは何でもあげなきゃ、とまるで何もあげてないみたいに言われたのも腹たちました、、

コメント

さらさ

腹立ちますね!
うちも卵アレルギーです。
唐揚げ粉はあげたことありません。

私なら
アレルギーあると慎重になりますし、今と昔は違うんです(^-^)(^-^)(^-^)
と言い返します!

勝手にあげるな!ですね。

  • ミミ

    ミミ

    ですよね( ; ; )
    共感してもらえて嬉しいです😆

    • 5月3日
麦夏ママ

我が子も卵アレルギーです。
うちも 唐揚げとか、中のお肉だけ食べさせてます。
油っぽいものは控えてます。
ただ保育園のご飯見ると え、?!ってもの以外と食べさせてたりするので
ある意味勉強になります😂💦

  • ミミ

    ミミ

    なるほど!
    確かにカレーも子供用じゃなく大人用薄めてあげてみて下さいって言われました( ̄▽ ̄;)
    うちは保育園のご飯を見る機会がないです
    どんなときに見れますか?

    • 5月3日