※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

家のことばばっと終わらせて、ちょっと足をのばして初めてバースデイ行…

家のことばばっと終わらせて、ちょっと足をのばして初めてバースデイ行ってきた|ω・`)
保育園用に夏服買わなきゃと思って行ったのに、気づいたらかごの中に甚平とかパジャマとか関係ないものまで(笑)
レジで6000円近くになってるの見てびっくりーー👀!
いや、ストレスたまってたんだきっと。
発散できたからよし。
すぐ大きくなっちゃうのになんで子供服見たら欲しくなるんだ🤣💕

お腹すいたな、晩御飯食べちゃおうかと思いながらアイス食べちゃった。
だから痩せない゚(゚´Д`゚)゚。
これから夫は食欲ない期に突入しちゃう…またわたしより軽くなっちゃう…
つ、ら、い orz

コメント

荘川

ストレス解消大事っ!💕
私も、子どもたち寝かせたら食べるためにアイスを隠してあります…だから痩せない(;ω;`*)
食べると痩せる食べ物ないかな(笑)

• nico ☺︎ ゆるダイエット部

nico ☺︎ ゆるダイエット部

今月こそ節約しなきゃ!と思ってたのに3日目にして散財しちゃいました🤣
    荘川さんちのご飯見たらめちゃくちゃお腹すいちゃったよー゚(゚´Д`゚)゚。
    糖分とらなきゃダメですよね!
    食べたら痩せるもの…ダイエット食品…←やばいやつ

• 5月3日