※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
雑談・つぶやき

子ども達のスイミングの帰りにクリームチーズとひき肉買ってこいだ!?今…

子ども達のスイミングの帰りに

クリームチーズとひき肉買ってこいだ!?

今日の夕飯に焼きうどんイタリア風を作るとか旦那から電話

家で動画見てる暇あるなら自分で買いに行けばいいじゃん


今の時間混んでるし
近くの駐車場は満車だろうし
外は雨
子ども達連れて
ひき肉やクリームチーズだけのために
長いレジを並ぶのはツラい

買い物したばかりだし
ある食材を使って料理すればいいじゃん
普通の焼きうどんでいいよ!!

普段ワンオペで
料理ほとんどしないのに
また失敗して不味いの食べるくらいなら
私が美味しい焼きうどん作るよ!!

作っても後片付けしないくせに
使わなくてもいい調理器具使って洗うのが面倒だし

そうめんでも
茹ですぎて美味しくなくて

皆さんなら作って貰いますか??

コメント

みゆき

私の旦那は料理いっさいしないので作ってもらうこと自体羨ましいですが。。
欲を言うなら子ども連れながらレジ並ぶのはキツイですし家にあるもので作って欲しいですね💦
それにしても羨ましいです😭