※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
子育て・グッズ

眠れず悩んでいる女性。寝返りで悪循環。寝付き悪くて疲れている。寝返りや泣きが続き、うつ伏せでも泣く。解決策がなく、この時期を乗り越えるしかないか。

眠たくて仕方ないのに、寝返りをしちゃう。それで余計に悪循環。昼寝も夜も泣き続けて一時間でやっとねる。みたいな感じが続いて1ヶ月、疲れました。夜中も寝返りして泣いてを繰り返して、たまにうつ伏せのまま寝てますが、自分がうつ伏せに気づいたら泣いてます。なにも方法ないし。ただこの時期を過ぎるのを待つだけですかね。

コメント

ゆきき

バウンサーやハイローチェアなんかは使ってみましたか?😊

夜はさすがに仕方ないけど、日中はバウンサーなどに寝かせると寝返り出来ないからいいんじゃないかなぁと思いました🙌

うちの子たちは寝返りして泣くことはなかったですけど、バウンサーやハイローチェアってベルトするじゃないですか。
ベルトで固定されてるからそれが嫌で泣かないのであれば使ってみるのも手かなと。

• れれれ

れれれ

バウンサーとかはベルトが嫌で泣いて、ベルトとったら案の定、寝返りして2回くらい落ちたので、やめました😭

• 5月3日
にゃん

この時期、ひたすらイライラしながら不安なので監視してました。何かあったら怖いなと。
大変ですよね。私、この時が育児しててすごくやつれてました(›´ω`‹ )
すみません、解決方法でなくて💦
ちなみにうちの子はバウンサーもハイローチェアもベビーベッドも全部嫌がりました💦
とりあえず音楽聴いたりして意識が一点に集中しないようにして耐えてましたね(´°ω°)

• れれれ

れれれ

7ヶ月ってこんなんだったっけってかんじです。笑
    上の子は夜泣きはあったけど、抱っことかでいい子だったので、まだそっちのほうがいいです。泣

イライラマックスでもう何にあっていいかもわからずで、夜中も一時間とか遊ばせとくのも、見てるのも疲れるし、、、

• 5月3日
  • にゃん

にゃん

見とくのも疲れますよね😭
    もう意味分からない域に達してますよね💦
    なんだこの宇宙人...👽て感じでした💦
    正直、寿命めっちゃ縮んだわって思いました😵

• 5月3日
  • れれれ

れれれ

ほんとですよね!

見てても、だんだんイライラしてきて、はよねろや!ってなってきて、こっちも眠いのにふざけんなーってなって、もう自分がいやになりますね。少しでも自分のからだが動くと泣いての繰り返しで、こっちからすれば、❓ですけどね笑

• 5月3日
  • にゃん

にゃん

分かります!はよねろや!って毎日思ってますよ(笑)

• 5月4日
  • れれれ

れれれ

もう眠さが限界まで起こしとく作戦やってみようとおもいます笑

色々やっていくんがいいですね笑

• 5月5日