※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
妊娠・出産

16週の妊婦です。つわりが終わり、GWを楽しんでいます。体重が2キロ増加し、料理も楽しんでいます。1人目が帝王切開だったので、今回も気をつけたいです。明後日はこどもの日で義実家がオードブルを持ってきます。

16週妊婦です❣️

つわりも無事終わり、GW✨
旦那も連休なので、行きたかったパン屋さんに行ったり、実家に行ったり、ケーキを頂いたりで体重増加…💦
料理も好きなので、旦那が子どもを見てくれるからちょっと手の込んだものも作ってしまいます😂
さらに明後日はこどもの日🎏
義実家がオードブルをたくさん買って我が家にやってくるらしい😱(笑)

体重現在プラス2キロです💦

1人目が帝王切開なので今回もですが、気をつけないとですよね😓

コメント

おとうふ

一緒です〜😭‼️
やっとつわりから解放されて、おなかがずっと食べるぞモードです💦

私も次も帝王切開だし〜とか思っちゃいます…💦

ゴールデンウィーク終わったら野菜増やそうかな😅やっぱりイベントあると無理ですよねー😝💦

• a☻

a☻

あのつわりの辛さから解放されて、嬉しくて嬉しくて😂(笑)

とりあえず昨日の夜は野菜スープとおひたしだけにして、プラマイゼロでした❣️
    帝王切開でも増えすぎは良くないですよね〜💦

• 5月4日