※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
家事・料理

リッツやクラッカーの上に食べ物を乗せる料理あるじゃないですか、、!(…

リッツやクラッカーの上に食べ物を乗せる料理あるじゃないですか、、!(名前わすれました💧)

あれで子供が喜ぶ食材があれば教えていただきたいです☺️💞💞💞

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

生クリームやクリームチーズにフルーツやジャム。しか思い付かない😅

m a m .

カナッペ、です😋💓
かぼちゃをペーストしたものを生クリームとか絞るやつで盛り付けてあげるとか、卵アレルギーがなければ ゆで卵作って黄身だけ取り出してマヨネーズと和えて↑と同じよーに絞り出す(デビルエッグみたいに)とか、サーモンや海老湯がいたもの乗せるとかですかね🤔🤔🤔
デザート系なら上の方々みたいに生クリーム+フルーツかジャムしか、、🍓
子ども用にカナッペお洒落ですね😍

あすか

ジャム、チーズ、ケチャップ、ウインナー、コーンとかですかね☺️
甘いのと、ピザみたいな感覚です😁

Yuki

クリームチーズにブルーベリージャム
大人も子供たちもみんな好きです(^^)

にょん

遅くなってすみません( ; _ ; )
みなさんのアイディアを参考にさせてもらい、娘も大喜びでした❤️ありがとうございました❤️