※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ファッション・コスメ

静岡県の沼津・三島・長泉・裾野・清水町でanelloのバッグの種類を豊富…

静岡県の沼津・三島・長泉・裾野・清水町でanelloのバッグの種類を豊富に取り扱っている店はありますか😭?

コメント

りんりん

豊富かは分かりませんが、以前、清水町サントムーン内のお店、エテルナに売ってるの見ました(*´꒳`*)

• さくら🌸

さくら🌸

情報ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ちなみにその時はサントムーン内のお店の方は色とかって明るめもありましたか?👀

• 5月3日
  • りんりん

りんりん

ごめんなさい😭
    そこまで覚えてないです😭

• 5月3日
  • さくら🌸

さくら🌸

すいません。結局今日三島のヨーカドーに用があったんで行ったのですが本屋さんの隣の雑貨屋さんで気に入ったものを見つけました😆三島のヨーカドーLINEに入ってたのGWクーポン20%offで安く買えました❤ありがとうございました😭✨

• 5月3日
  • りんりん

りんりん

あぁー!たしかに雑貨屋さんにもありましたね(*´꒳`*) そして20%OFFで購入できたなんて!!素敵すぎます♡

• 5月3日
  • さくら🌸

さくら🌸

高密度ナイロン?タイプが税込5300円弱が約4300円弱で買えちゃいました😆❤よかったです😭

• 5月3日
そうくんママ

三島のヨーカドーの1階のタリーズ向かい側の雑貨&洋服屋さんにたくさんありましたが色はあんまりないです💦
沼津のヨーカドーもディズニーストアの横のお店にそこそこありましたが
色は無難な黒系ばっかでした。
色々探しましたが、なかなかなくて
私は結局、形だけ確認してネットで買いました❗️子供小さいと、なかなか連れまわせないし💦

• そうくんママ

そうくんママ

ちなみに、私はみんながあまり持ってないこのタイプでグリーン買いました💕

• 5月3日
  • さくら🌸

さくら🌸

今日ちょうど三島のヨーカドーに用があって行きました!本屋さんの隣の雑貨屋さんで気に入ったものを見つけました😆✨(確かに暗めの色ばかりでした💧)しかも三島のヨーカドーLINEに入ってたGWクーポン20%offで安く買えました❤ありがとうございました😭

この写真のタイプのものもあるのですねd(ŐдŐ๑)!!

• 5月3日
nabe

沼津のイトーヨーカドー併設の、イシバシプラザ内3階、キディランド隣のバッグ屋さんに、ありましたよ〜〜!