※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
妊娠・出産

臨月に入ってからの仲良し…俗に言う「お迎え棒」をした方いらっしゃいますか?効果があったか聞きたいです!

臨月に入ってからの仲良し…
俗に言う「お迎え棒」をした方いらっしゃいますか?
効果があったか聞きたいです!

コメント

aoiii

早く産みたくて37週に入ってから何回かしました!
全く効果なしでした😂
ちなみにオロナミンCも焼肉も効果なしでした(笑)

• たろうちゃん

たろうちゃん

オロナミンCや焼肉はほんとにジンクス!って感じはしますが、お迎え棒は直接的だから刺激されるのかな〜って思ったのですが😂😂
    久々なので痛そうだし試すの怖いので迷ってました😱(笑)

• 5月3日
  • aoiii

aoiii

痛くはないけどお腹の張りと赤ちゃんの胎動が気になって行為は全く気持ちが入らなかったです🤣
    私の場合、朝方破水かもで病院に行って破水してなくてNSTやったら地味に陣痛きてて遠のいたので帰されて。
    でも絶対その日のうちに産みたかったので昼間にスクワット20回軽いジャンプ20回踏み台昇降20回を何回も何回もして旦那と公園を走り回りました(笑)
    そしたらその日の夜に本陣痛→病院着いて3時間のスピード安産👶🏻でした(笑)

• 5月3日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

そうなんですね😂 私もすでに医療行為的なものだと思ってるので気持ち入らなさそうです😂(笑)
    きっと努力が伝わったんですね😳✊ジンクス試すよりもたくさん動く方が効果ありそうですね🤔💭

• 5月3日
ちゃお

私は完全お迎え棒です😂夜中2.3時頃行為して少し寝て6時くらいに起きあれ?破水?と思い病院行ったくらいには破水決定で入院で出産でした😊

• ちゃお

ちゃお

友達もお迎え棒あったみたいです😂

• 5月3日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

ほんとに効果あるんですね😳😳
    ちなみに何週のときでしたか?😳

• 5月3日
  • ちゃお

ちゃお

私は38週
    友達は40週すぎて促進剤とか嫌で一か八かでやったら出産したらしいです😊

• 5月3日

予定日前と予定日後両方会いたくてしましたが効果ゼロでした😅階段を14階まで上り下りしたりスクワット雑巾掛けお風呂掃除頑張りましたが5日遅れでした👶やはり全ては赤ちゃんのタイミングですね!!

• たろうちゃん

たろうちゃん

やっぱり あくまでジンクスでしかないんですかねー?😂 ひたすら赤ちゃんに話しかけて交渉するしかないかな🤔(笑)

• 5月3日

退会ユーザー

話しかけるといいかもしれませんね🤔💓
    言われてみればあたしも話しかけまくってやっと最後の検診前に出てきてくれたのかもしれません✨
    もう少しですね!ファイトです !!

• 5月3日
。。。

上の子の時にしましたが、効果なしでした🤣 それより2日に1回10㎞歩いてたら、今まで確実に予定日超過するって言われてたのに、予定日前日に産まれました😂(笑)

• たろうちゃん

たろうちゃん

効果ない方多いので所詮ジンクスに過ぎないみたいですね😂😂 10㎞も😳やっぱりたくさん動いた方が確実な感じしますね❣️

• 5月3日
  • 。。。

。。。

下の子は陣痛3分間隔まで階段昇降してたら分娩台に上がって15分で生まれたので、動けば動くほど早く生まれると思います💕
    可愛い可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますね🎉 頑張ってくださいね☺️

• 5月3日
suutan

効果多分ありました!
お風呂前に試して、お風呂入って寝たら夜中お腹痛くて測ったら3分間隔で病院に行ったら今日生まれるねって言われて出産しました!
予定より1週間くらい早く産まれましたよ!

• たろうちゃん

たろうちゃん

人によるんですかね😳!? 一週間前だと効果があったものだと信じたいです😣

• 5月3日
  • suutan

suutan

産まれる気配全然なかったんですけどね!試す価値はあるかもです!

• 5月3日
mana⋈♡*。゚

おむかえ棒全く効果なしでした(;_;)(笑)
カレーもオロナミンCも満月も運動も…
私の子宮口に敵うものなしです!(笑)

• たろうちゃん

たろうちゃん

そうなんですね(TT) 予定日前日が自分の誕生日なので、どうにか同じ日にならないかなと思ってるんですけど、ジンクス試したらすぐ生まれちゃうかな!?と思ってまだ何一つ試してないです(笑)もう40週なんですね😳もう少しなのは確実なので出産頑張ってください😭✊✊

• 5月3日
k_s

37週で2回しました!
ラミケンをいれるのが嫌だったので、少しでも開く様にと思ったのですが、全くでした。
38w検診で、まだ子宮頸管4cmもあるので また来週3回目のラミケンです💭
運動もしてるし焼肉けっこう食べました笑
気長に待ちたいと思います♡♡

• たろうちゃん

たろうちゃん

ジンクス効かない方多いみたいです😭 わあ週数近いですね😳❤️ 私も少しずつジンクス試してみます(笑)お互い出産頑張りましょうね😭✊❣️

• 5月3日
reima

予定日2日前にして予定日前日に陣痛がきて、日付またいで予定日出産しました( ¯•ω•¯ )❤️

• たろうちゃん

たろうちゃん

おお〜!参考になります!!😳
    私も効くタイプかもしれないので、するなら希望日の2日前に試してみたいと思います😂❤️

• 5月3日