※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
サプリ・健康

地元の仲の良い友人がこれまた地元の男の子とめでたく結婚することにな…

地元の仲の良い友人がこれまた地元の男の子とめでたく結婚することになりました\(^^)/

とゆうことで?結婚式は自動的にプチ同窓会!
私は絶賛産後太りで誰なの状態 笑

あと10ヶ月!痩せる気がしない…(T_T)
抜け毛もちょうど気になるようになるのだろうな。笑

花嫁が主役だけど、久々にめかし込む機会があるから自分もワクワクすると同時に2児の母には見えないぐらい若々しく行きたいなとゆう願望です。

とりあえず小綺麗に見えるようにするにはやっぱり髪と爪と肌のケアですかね?😂
足はマッサージとストレッチかな?

普段あまり行事ごとがないのでまだまだ先なのにかなりテンションが上がります 笑
こいつ老けたねなんて言われないように最低限頑張るぞー!笑

コメント

ロー

性格は顔に出る、
生活は体型に出る、
本音は仕草に出る、
感情は声に出る、
センスは服に出る、
美意識は爪に出る、
清潔感は髪に出る、
落ち着きのなさは足に出る、
ですね!(笑)(笑)

• ななまま

ななまま

全くその通りですよね!笑
    この歳で今からワクワクしてるなんてこどもか✋って 笑

• 5月2日
  • ロー

ロー

けど、めちゃくちゃわかりますよー!笑
    なんか久々に堂々と張り切れる!みたいな・・・(笑)

• 5月2日
  • ななまま

ななまま

分かってもらえて嬉しいですー😂
    可愛い服買う前に子いるし、動きやすさとか色々考えて来ていくとこないし化粧も濃くしたところでなぁ😣とかなりますもんね。笑
    結婚式だとめかし込んで行っても良いですもんね!😆
    ただし花嫁さんのお邪魔にならない常識の範囲ですけども😂笑

• 5月3日
あかり

テンション上がりますよね〜!自分自身に久々に時間とお金をかけられると思うと私も同じ気分になると思います😆💕

美容院でヘアセットしてもらうだけでかなり気分変わりますし、化粧品もこの際新しくしちゃってください🤣笑

ななままさんが当日楽しめますように✨

• ななまま

ななまま

ありがとうございます😂💕
    自分のとても仲の良い友人とゆうのもあってか、嬉しさが空回りしだしている(°°)!の自覚ありです 笑

なかなか化粧品も買う事がないので新しいアイシャドウでも加えてみようかな😆💕この時点でから回ってますね 笑

• 5月3日
  • あかり

あかり

全然から回ってないですよ〜!!ご友人も嬉しいと思います✨

私も友人が金沢で11月に挙式をするのですが、同じくハイな状況ですもん🤣💕

• 5月3日