※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
サプリ・健康

お子さんがいてジムに行ってる方いますか?いま、産後太り解消にジムに行…

お子さんがいてジムに行ってる方いますか?
いま、産後太り解消にジムに行こうか悩んでて、
21時頃(子供が寝てから)〜23時頃まで
行こうかなと思ってるんですが、
みなさんどうしてますか?

夜泣きはほぼないし、ミルクだし
旦那がいるのでそこの面は大丈夫です!

週何回とか行ってますか?

本当はライザップに行きたい!!わら

コメント

りり

第1子が2歳半くらいにジム再開しました。元々妊娠するまでは6年程ジム通いをしていました。
平日は19-23 専業主婦だったので夫の帰宅に合わせて入れ違いで行ってました。土は16-20 日は10-15
基本スタジオレッスンに出ていました。週2〜4日、ズンバ、ヨガ、グループパワーというバーベル系エクササイズ、ヒップホップ、青竹エクササイズです。
産後太りではなくスタジオが大好きでやり過ぎな程でした。
強度の高いレッスンが多かったのでストレッチもレッスンの前後10分〜20分行っていました。
一昨日の第2子妊娠以降は何度かしか行けてませんし、今は全くですが出産後2.3ヵ月で授乳が大丈夫そうならヨガから再開しようと思っています。
熱く語り過ぎてしまいましたが、私にとってのジムはディズニーランドより楽しい場所です。身体もしまって体力もつくしストレス解消にもなるので是非通って頂きたいです😋

  • ちゃんま

    ちゃんま

    そうなんですね!
    夫が釣り趣味でいない日も多いので、
    わたしも趣味探してて笑
    ジムにはプールもあるようなので
    プール好きなので早く行きたいです笑

    • 5月3日