※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
お出かけ

今年のGWはプラレール博に行ってみようと思ってます。現地まで移動距離…

今年のGWはプラレール博に行ってみようと思ってます。現地まで移動距離があるので、ベビーカーを持っていこうか迷ってるんですが…会場着いてベビーカー置き場などあるのでしょうか?もし行った方いらっしゃったら教えてください。
またプラレール博に初めて行くので、こうしたら楽しめるよ!などアドバイスありましたら教えていただけると嬉しいです。どれくらい混むのか、耐えれるのかにドキドキしています…

コメント

みっきー

会場内もベビーカーで移動しました!
混み具合ですが、なかなか混みます😖
何やるにも並ぶので、子供がぐずってる人も結構いました😖

• はなこ

はなこ

コメントありがとうございます!ベビーカーで移動出来るのですね💡混むことを覚悟していきます。

• 5月3日
なる

初日に行きました!
早めに着きましたが入場するにも結構並びます。並んでる間に朝ごはん済ませてる方も多かったです。

• はなこ

はなこ

コメントありがとうございます✨並んでる間に朝ごはん( ゚Д゚)!すごく並ぶのですね😵💦

• 5月3日