※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
家族・旦那

しょうもない話です(笑)今日子供2人連れて買い物に行ってて荷物が多か…

聞いてください!! しょうもない話です(笑)
今日子供2人連れて買い物に行ってて荷物が多かったので車の中に子供置いて先に荷物だけ家に置きに行ったんです。 (駐車場は家の目の前です)
家には旦那が居たので玄関の鍵閉めずに車に子供を迎えに行ったんですよ。それでいざ中入ろうと思えばなんと玄関の鍵閉まってたんです!!
なぜかと言うと、旦那が私が子供を車から降ろしてる時に玄関の鍵閉めて出かけたんです(笑)
私は荷物全部先に家に置いたので携帯も家の鍵も持ってなくて、、、、まさに閉め出しです(笑)

携帯もなく旦那に連絡とれないのでどこ行ったかもわからず、もうこうなったら旦那帰ってくるの待っとくしかなくて結局子供と2時間ぐらい車の中で待ちました(笑)
目の前に玄関があるのに入れない(笑)
何故鍵閉めて出たんだ!!目の前で車から子供降ろしてるだろうが!!もうほんとありえないです(笑)

長文すみません、誰かに聞いて欲しくて😂

コメント

ひなママ

無意識の戸締り!(笑)
2時間で良かったですね( ̄▽ ̄)

• ®️mama

®️mama

無意識に戸締りできるのは良いことなんですけどね😂けど、、ね(笑)
    ほんとに!でも2時間もどこ行ってたんだと思いました😂

• 5月2日
ちょん

いやいや、目の前で子どもおろしてるんだからなんなら手伝えって感じです😡1人でも大変なのに!
鍵閉めるのが習慣でなにも考えずに閉めちゃったのかもですが、それにしても手伝え!!!!笑

• ®️mama

®️mama

真後ろ無言スルーです😂
    良い習慣ですよね(笑)

• 5月2日

それでケンカにならないんですか?

私だったら無意識だとしてもキレちゃいます😂

長い2時間でしたね💦

• ®️mama

®️mama

直後はすっごい腹たちましたが帰って来た時はイライラより良かった〜が大きく喧嘩
    にはなりませんでした😂
    いつ帰ってくるかわからないのは長いですよね〜💦

• 5月2日
ちび

家に荷物置いてあるのとか、車があることとか何も気がつかないとは😅💦

• ®️mama

®️mama

スルーです(笑)
    周り見てくれ!と思いました😂

• 5月2日

えー!なぜ⁉︎
今日はそこまで暑くなくて良かったですね😭
もし真夏に2時間だったらきつかったですよね💦

• ®️mama

®️mama

ほんとにそうです!!😭
    でも雨だったので時間潰しにお外散歩もできなく時間が長く感じました😭

• 5月2日
ママリ

めちゃめちゃ腹立つー!!
わたしは1度怒りが収まってもまたぶり返すの得意なんで、絶対にタダでは済ませません!!
なんかお詫びをしてもらわなくてわ!!

• ®️mama

®️mama

ほんとなんて事してくれたんだ!と思いました😭
    明日はスイーツ買ってきてもらおうかしら💕🤤

• 5月2日