※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
子育て・グッズ

靴の選び方について相談です。妊娠中で動きやすく、靴紐がないスリッポンがいいか悩んでいます。綺麗めな服装に合う、汚れが目立たない黒色が希望です。皆さんの意見を聞かせてください。

靴どんなの履いてますか??

今までペタンコ靴のパンプスを履いていたのですが、砂場などで遊ぶことも多くなってきたので動きやすい靴を探しています。
妊娠中でお腹が大きくなるとかがむのが辛く、靴紐を結び直したりするのが面倒なので靴紐がないタイプとなるとスリッポンがよいですかね??

服装は綺麗めなのが好みでスカートも多いので、そういうのにも合わせられるのがいいな、色は汚れても目立たない黒がいいかな?と漠然と思っています。

皆さんの意見聞かせてください(o^^o)

コメント

ハーバリウム

スリッポン愛用です☺️

YKmama♥

ラルフ・ローレンのネイビーのスリッポン愛用してます❣
スカートもデニムも履きます😆

しろくま

スリッポンいくつか履きまわしてます♪
白と紺がメインですが、白はグレーになってるので次はグレーかシルバーのスリッポン買いたいです(;▽;)
紺もわりと汚れ目立たないです。
去年の夏はメッシュ状?レース状?のスリッポンが可愛く快適に履けていましたが、公園は砂砂になるのであんまりおススメできないかも?