※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん太ママ
家族・旦那

旦那がギャバ嬢にLINE送ってました会社から支給されているiPhoneで。出…

気持ち悪すぎるので愚痴聞いてください

旦那がギャバ嬢にLINE送ってました
会社から支給されているiPhoneで。

出張先のキャバクラで出会ったみたいでGW明けに出張に行くので
その時、行くよー的な内容と自分の泊まるホテル名と
『部屋に来てよ~』という感じの内容でした。

もう、キモすぎて怒りより先にきも!って思ってしまいました(笑)

相手の女の子は、完全客として割り切っている方だったので、行きませんよ~とか、その日出勤しますねとかの内容で女の子の方が営業トークだったのが唯一の救いです

二人目不妊に悩んでいて、最近婦人科にも通い始めました。当然旦那も知ってます。私がキャバクラや風俗、浮気や不倫が嫌いなことも。
バレないように会社のiPhoneでコソコソやっていたのも気持ちが悪いです。
仕事の付き合いで行くキャバクラは認めています。
その時は可愛い子いた?とか、逆に旦那からもすごく綺麗な子が接客してくれた!とかも話てくれます。
普段は、付き合いで嫌々行っていると言いますが、明らかに自分が行きたくて行ってる内容で、もうキモすぎて、怒りと嫌悪感がやばいです!

昨日の夜発覚して、旦那を問い詰め軽はずみで送ったとのこと。

そのまま寝ずに今を迎えています
もう、ホント気持ち悪い!
すみません。愚痴でした(´;ω;`)

コメント

deleted user

うちはキャバや風俗に行くくらいなら子供と出かけたりおもちゃにお金使ってあげてと言ってます!
女の子は口説かれ慣れてますしスルーしてくれそうですが旦那さんの行動は同じ妻として母として理解できないですね😭

  • ぽん太ママ

    ぽん太ママ

    ほんと、その通りだと思います(;_;)!
    あんたが夜遊びしてるとき私はワンオペで子育てしてるんじゃー!!って発狂しそうでした(°Д°)

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも旦那がよく夜遊びしてて子供が風邪ひいてたり私が調子悪い時は必ずいないのでほんとイライラします😂笑
    でもいないといないで楽ですけどね💕笑

    • 5月2日
みきたんたん

それはキモすぎますね😂会社のだからバレないと思ったのか、浅はかです💦
たまたまそれはみたんですか?

不妊どうこうでkoママさんが悩んでるのに、男ってなんでそういうことができちゃうんだろう。。

私もついでなのでキモい話を1つ笑

前のダンナが昔モバゲーハマってて、ロックはかけてたんですがロック番号知ってたんで携帯見たんですよね。そしたらそのモバゲーのメッセージ内でこんなやりとり。

女→奥さんとはやってるの〜?
ダンナ→最近すっかりご無沙汰だからそろそろ怪しまれてるwたまには抱いてやんねぇとなぁー(爆笑)
女→あ、そういえば私家庭菜園始めたの!キューリ植えてる♡
ダンナ→へ〜すごいね〜!俺のカチンコチンに硬くなったキューリを入れてあげたいよ♡

きーーーもっ!!!ってなりました😂😂この日から友達に愚痴るときは『うちのキューリがさぁ〜』って言ってました笑 (全部愚痴った)
長々ごめんなさい💦

  • ぽん太ママ

    ぽん太ママ

    ほんと、浅はかでバカだなーって思います
    iPhoneの使い方が分からなくて、たまたまホームボタンをダブルクリックしたらLINEの履歴が出てきてそこで発覚って感じです
    普段会社のスマホは触らないのでバレないようにって思ったんだと思います(`´)

    すみません(笑)
    隣で寝てる娘を起こさないように、静かに笑いました( ;∀;)笑
    なんか、元気でました!😭

    • 5月2日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    もう見られちゃったからこれからはしっかりロックされちゃいますかね?💦 ホント、せめてバレないように完璧にしとけよって感じですよね😂 もちろん浮気しないのが一番だけど笑
    笑ってもらえたなら書いた甲斐ありました♡ 今はキューリとも離婚出来たので幸せですが、ホント一冊本書けるくらいネタはあります😭

    相手の女の子がキャバ嬢で、旦那さんあしらわれてたなら気にしなくて大丈夫ですよ👍🏻弱み握ったと思って家の事沢山手伝ってもらってくださいね♡

    • 5月2日
  • ぽん太ママ

    ぽん太ママ

    やるなら徹底的にやれ!って言うんですが、馬鹿だから下手なんでしょうね~
    ロックしてても、強気で目の前で解除させます(`´)

    みきたんたんさんのコメントでほんとに、元気でました(´;ω;`)

    GWは、しっかり動いてもらおうと思います!!!

    • 5月2日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    解除させるなんてカッコいいーー!!うちなら“は?なんで?信用してねーの?”って逆ギレされそう←この反応は今のダンナの方ですが笑

    元気出たなら良かったです♡
    GWこき使いましょう✨

    • 5月2日
deleted user

キャバ嬢からしたら大迷惑のクソ客ですよね(笑)金が発生しないのに誰が無料で接客するかよって感じですよ(笑)旦那様に教えてあげた方がいいですよ?キャバ嬢はお金がもらえるから気持ち悪いオジサンでもお話してあげてるんだよって(*^_^*)LINEも店に来ないやつからは大迷惑なだけだよ(*^_^*)って言ってやってください♡

  • ぽん太ママ

    ぽん太ママ

    ほんとに、ギャバ嬢からしたら迷惑なオジサンですよね
    LINE読んでて、私の方が女の子に申し訳なく思っちゃいました(;_;)

    女の子の『お店来てね』の一点張りで、逆にこのギャバ嬢さんに信頼を得てしまいました(笑)

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、koママさんは会社付き合いのキャバは許してるんですよね!?すごいなって思います!私は絶対ダメですから(笑)超ヤキモチ焼きなので(`;ω;´)w
    と、まぁ私の話はさておき、、
    旦那様とキャバ嬢のLINEについて、話し合いは済んでるんですよね?
    多分スッキリしてないと思いますが…。
    旦那様、反省していましたか?(´・ω・`)

    そのキャバ嬢さん、絶対他の友達にも愚痴ってますよ(笑)というか どこかの大企業の社長とかじゃない限りキャバ嬢がホテルにいくなんて事は絶対ありえません(笑)

    • 5月2日
  • ぽん太ママ

    ぽん太ママ

    私も嫌なんですが、やはり営業マンなので付き合いは避けられず...
    もともと、酒が苦手+弱いのでキャバクラに前向きではなかったので信頼してのOKでした

    とりあえず謝罪で、解決してますが
    キモすぎて、まだ引いてます( ;∀;)
    上の方のエピソードでだいぶ落ち着きましたが。
    話し合いで気持ち悪いを連発したので旦那は凹んでましたが(笑)

    LINEのプロフィール画面が明らかに大学生くらいの年齢だったので
    話のネタ&いいカモだ!と思われてますよね(笑)
    ざまぁみろ!ですが\(^o^)/

    • 5月2日
みんこ

何人もいました、出張で来てて泊まり先のホテルで待ってるからまじで来て!とかいうお客さん…(笑)本当に信じて待ってるからね!部屋番号は〇〇ね!とか言って(笑)その後のLINEでもまじで来てね!と(笑)行くわけがないでしょ(笑)としか思わなかったです。時給が発生しても私は行きません😑それなのに旦那さん、なんか嫌ですね。キャバ嬢にハマってるような対応してて。仕事の付き合いで割り切って行ってるような内容でもないし、そもそもLINE交換してなにをほざいてんだって話ですね😑

  • ぽん太ママ

    ぽん太ママ

    まさに、それです!しっかり、ホテルのマップまで張り付けて...
    ほんと、気持ち悪い。

    結局付き合いって口実の自分が行きたいから、特別扱いされたいからって送ってるんでしょうね
    ほんと、気持ち悪い(2回もすみません)

    前回LINE交換して、また、行くから連絡しようと思って...って
    まんまと女の子の営業力にはまる馬鹿...
    ほんと情けないです

    • 5月2日
  • みんこ

    みんこ


    うんうん、付き合いってゆー口実にしか聞こえませんよね💭
    奥さんとお子さんいるのにあり得ないです。冗談だとしても気持ち悪いって思いますよね…。

    • 5月2日
のーたん

出張っていやですね。。出張先でホテルにデリヘルとか呼んでる方沢山いました。昔私の友達がデリヘルをしてたんで色々話きいたんですが、ほぼ奥さんとか家庭持ってる人がデリヘルにきてたって聞いてイヤになりました(笑)キャバ嬢だけで済めばいいのですが、、、

  • ぽん太ママ

    ぽん太ママ

    出張でないと奥さんの監視があるからでしょうね

    からだの関係がわかった時点で離婚を決めているので、されたらおしまい!と伝えてはあるので、それくらいは分かっていると信じたいですが...

    • 5月2日
うまうま!

うーん、キャバクラ自体は別に浮気ではないと思いますが部屋に呼んでる時点で旦那さん期待してますよね?w
まだ風俗に言ってくれた方がマシに感じます😂😂
私も夜働いてる時同じようなやりとりをしていて客嫁から電話かかって来たことがありましたwww
キャバ嬢さんが良識ある方でよかったですね✨
旦那さんはお小遣い減給で!✨

  • ぽん太ママ

    ぽん太ママ

    そうです!まさに、あわよくば感があって気持ち悪いんですよ(°Д°)

    嫁からの電話(笑)
    ギャバ嬢さんからみたら、とばっちりですね(笑)

    減給確定ですね\(^o^)/

    • 5月2日
ゆみ

気持ち悪いですね…。
私もついこないだ旦那が他の女の子とラインしてて、1週間夜泣き続けてましたよ…。しかも、真面目系な人だったし、友達の紹介だかで、結婚してるの知ってるのに紹介すんなよとか思いましたけどね。本人は会うつもりなかったみたいだけど、ライン期間3週間くらいで食い止められて良かったと…
私が怒りっぽいから、どうしていいかわかんなかったから他の女の子とラインして、ゲーム感覚でしてたし、気持ちは全くないって言われたけど、気持ちないなら好きとか会いたいとか言ってんじゃねーって思いましたよ…笑

軽い気持ちだった、魔がさしたって男の人はそうかもしれないけど、ラインの文面しかわからないものじゃ、それが全てなのに、本当に本能のままって感じで引きますよね…。

  • ぽん太ママ

    ぽん太ママ

    そうなんです!気持ち悪いんです
    妻子持ちという自覚が無さすぎて呆れます

    お友だちも同罪ですね!
    いつまで独身気分でいるのかと...

    • 5月2日