※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
子育て・グッズ

赤ちゃんが意味もなく、、泣きます そんなときありましたか?抱っこ紐もばうんさーもかうのしぶってます

赤ちゃんが意味もなく、、泣きます 

そんなときありましたか?
抱っこ紐も
ばうんさーもかうのしぶってます

コメント

わさび⭐︎3人目

夜遅くもお疲れ様です。私は夜間の授乳後寝れなくなってしまいました。
まだ0ヶ月ですよね?意味もなく泣くことはしょっちゅうでしたよ!どうしていいかわからず私も一緒に泣いてました笑。うちも抱っこひも、バウンサーありますが、ダメな時はダメでギャン泣きでした。

• ♪

そうだったんですね、唯一希望の持てる、ソファーもかってしまいました。
    柔らかく私が、リラックスできるなら
    母乳のんどくれるかなー

• 5月3日
あずき@輝希マム

まだ、新生児だと意味があって泣いてるのでは?
おなかすいた
おむつ
暑い、寒い
で、なければ
でてきたばかりで、不安なんでしょう
お母さんの不安も敏感に感じとってしまうので、大きな心で抱っこしてあげて声をかけてください。
しぶるとは、旦那様がですか?👀
あれば、便利ですよ

• ♪

ですよね、せんぱい。

バランサーしぶってんのは私です。
    いちばんやすいのにしますー!

• 5月3日
蒼★夏♡彩♥晴☆

赤ちゃんは泣くことでしか表現が出来ません。
おしっこやお腹が空いただけでなく、暑い、服のシワが嫌、ママが居ない、抱っこ、眠いけど上手に寝られない…欲求を泣いて伝えるので、分からないことがあるのは仕方が無いと思います。
バウンサーがあれば泣き止む訳では無いですし、抱っこ紐はこの先外出等で必要なこともありますので、出来ればあった方がいいかなと思いますが、何故買いしぶっているのでしょうか?

• ♪

ありなとうございましたー!

• 5月3日
  • ♪

あああんまりつかわないときいたからどす。バランサー

• 5月3日
あい

うちは、抱っこ紐で抱っこしないと寝ないので抱っこ紐は必須です。
バウンサーは、1人目の時は欲しかったけど旦那に「いらないんじゃない」と言われ買いませんでしたが、やっぱり欲しくて2人目の時に買いました。抱っこ紐からのバウンサーでそのまま寝てくれます。

産まれたばかりの時は泣くものなのでイライラしますね…うちはだいぶ落ち着きました。

• ♪

すごいー!私が目指す体験談だわぁ、です!
    あいさんやり方が上手いのでしょうね
    てことは抱っこ紐か…どこで、どういったのを考究されました?

• 5月3日
  • あい

あい

バウンサーは2人目の時に買ったのでAmazonの1番安いやつを買いました。抱っこ紐は1人目の時に西松屋で買いました。

• 5月3日
ヘロ

お疲れ様です☺️
慣れない育児がスタートしたばかりでママもプレッシャーと寝不足と格闘の日々かと思います。

0ヶ月はオムツやお腹すいたなどでも泣きますが、なんとなく寂しいとか眠うまく眠れないとか、意味がない泣きも多いです。

どうして泣いてるんだろう…って不安になるかと思いますが、今の月齢はひたすらおくるみに巻いて抱っこして、なんとか付き合ってあげて下さいね😌そのうち少しずつ上手に寝てくれるようになりますよ。

バウンサーはうちは買わなかったですが、抱っこ紐は外出時かならず必要になるので、いつかは購入することになると思います。新生児からも使えるものもありますので検討されてみてはどうでしょうか?

ちなみに余計かもしれませんが、ベビービョルンの抱っこ紐使ってますが、おすすめですよ!

• ♪

おしっこでも、嫌なら泣きますよね?そうなんですね、いみもなくなくのですか、、。んー(ToT)(>ω<。)

• 5月3日
  • ヘロ

ヘロ

おしっこももちろん泣く子はいると思いますよ!
    少しずつ赤ちゃんの泣くパターンも分かってくるので、
    そうすると、あ、いまは寂しいんだなーとか分かると楽になるかと思います。
    うちの場合はわたしが要領悪くて3ヶ月くらいかかりました😂

• 5月3日
  • ♪

リズムつかむの大変ですよね、つかめたへろさんすごいとおもう。ヽ(´Д`;)ノ
    私はしばらくかかりそうです。
    おしっこで泣くのが見逃しています―!

• 5月4日
とろ

うちは寝かしつけには抱っこ紐もバウンサーも意味をなさないです。せっかく貰ったのに残念です。
でも抱っこ紐は買い物するときや散歩のときに要るので買った方がいいと思います。ベビーカーでもいいけど5カ月ですがいまのとこ抱っこ紐があれば事足りたなと思います。

• ♪

へえー、ありざます

• 5月3日