※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiley♡
雑談・つぶやき

もうやだ。安静にしてるのにお腹の張りが治らなくて子宮頚管が短くなっ…

もうやだ。安静にしてるのにお腹の張りが治らなくて子宮頚管が短くなった。横になってるのに張る。なんで?何がいけない?
もうすぐ27w。まだ27w。子宮頚管の長さは30mmになっちゃった。里帰りしたいなら早く帰りなさいと指示されたけど、飛行機乗らなきゃ帰れないし起き上がるのも怖い。
正産期までまだまだなのに産まれてしまうんじゃないかと考えてばかりで怖い。
どうすればいい?なにをすれば治ってくれる?
この先不安でしょうがない。

コメント

そうちゃんママ

分かります(´・Д・)」私も張り止め飲んでてなるべく安静にと言われてますが横なってても張ります…。ちょっと立つとすぐ張るし…。夜になるともっと張ります。

• smiley♡

smiley♡

コメントありがとうございます!
    本当になんでなんですかね(>_<)
    原因がわかれば気をつけれるのに、わからないから不安でしたかないです´д` ;
    私も夜張りやすいですし、トイレ行くだけでも張ってしまい、もうどうしたらいいのやら…

• 10月27日