※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

予定日より早く産む人の特徴とかってなんかあるんでしょうか??😊

予定日より早く産む人の特徴とかって
なんかあるんでしょうか??😊

コメント

mrn

特徴とかないと思いますが💦こればっかりは赤ちゃんのタイミングですしね。よく運動したらとかありますがいっぱい歩いても予定日すぎる方もいらっしゃいますしね💦

• みぃ

みぃ

人それぞれって事ですね、

• 5月2日
あや

私はひとりめのとき切迫で自宅安静で37週から縛りなくなってお出かけしたり散歩したりして、38週で産みましたよー☺️

• みぃ

みぃ

羨ましいです😍

• 5月2日
  • あや

あや

けど37週までごはんトイレ以外動けないし36週までは入院してたのでかなりつまらなかったですよーww

• 5月2日
ふー

39週で産みましたが

予定日で産まれてる赤ちゃんもそんなにいないですよ

べべ

私は4時間散歩してたら陣痛きました😊💓

予定日より10日早く産みました!
散歩を毎日していたことと、
臨月入った頃くらいから乳首のマッサージをよくやったことが思い当たります。
あとはよく動く子だったので、早く出たかったのかなぁなんて思ってます(^^)

milk

わたしは旦那と母と弟と釣りしてたら夜に陣痛きました!
予定日より8日早かったです!

毎日いっぱい歩いてましたが、
最後まで陣痛来ませんでした😂
結局誘発剤投与して陣痛起こしました😂

ますん。

予定日より早かったですが、ウォーキングなどの運動何もしてません。一日中ドラマ観てました。😂ジンクスは所詮ジンクスなので信じてなかったです。