※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ロングの方普段どんな髪型されてますか?私は産前は巻いておろしてたんで…

ロングの方普段どんな髪型されてますか?

私は産前は巻いておろしてたんですが、子供が毎日引きちぎるので産後は毎日結んでます!

家の中では前髪ふくめ全部アップのお団子ですが、外に行く時はいつも一つ結びでなんか飽きました😕

もちろん友達とランチ行くとかだったらもっと色々アレンジしてるんですが、普段の支援センターとかスーパーとかでパパッと楽に出来る結び方ありますか?

髪は胸あたりのロングで前髪も顎下まで長く前髪は巻いてます!
面長26歳です!
ちなみに可愛い系とかは無縁です!

コメント

前髪なしのスーパーロングです。

猫っ毛でアレンジ出来ないため、私もワンパターンですが、オールバックか横分けで1つ結びにし、くるりんぱしてます💦

他には、後ろで三つ編みで1つ結びをしてから、耳の下位の高さでお団子にしています。

しまおじ

産まれてから髪のセットに時間かかるのでパーマかけました(^-^)
長さは胸下で前髪ぱっつんです。

基本的には結びません、家では適当ですが出かけるときはパーマもどしでくしゅくしゅっとしてワックスとスプレーするとゆるふわパーマになるので楽です!

結ぶときはハーフアップとかしてくるりんぱでバレッタ留めたりとかしてます(╹◡╹)

ゆぅウサ

いつも編み込みして、後ろでまとめるかサイドアップにしています💦

長さは生まれる前にセミロングにして、今はロングです♪

パーマは似合わないのと、前髪はすぐ伸びるので作っていません😅

麗

直毛のスーパーロングです。
直毛すぎて巻いてもすぐ取れるので諦めて普段は基本お団子です‼︎
下ろしてる時はセンター分けかハーフアップでお団子、たまにフィッシュボーンとかしてます。
近頃ヘアバンドにハマってますお団子頭に付けるだけなので😜

ママリ

みなさんありがとうございます!
参考にします💓