※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
slow
家族・旦那

旦那さんが大好き過ぎて困ってます😰いい事なのですが、多忙で休みがほと…

旦那さんが大好き過ぎて困ってます😰
変な話ですみません..

いい事なのですが、多忙で休みがほとんどない人で、帰りも遅く早くて0時半。
帰りを待ってご飯を出して晩酌に付き合ったりして2人の会話の時間を作っています。
仕事で疲れてるだろうし、あんまりベタベタ擦り寄るのもゆっくりできないかなぁ...とか、考えると軽く抱きつくくらいしか出来ずなんだか物足りず..
別に仲良ししたい訳じゃないんですが...
同化したいとか思うくらい愛しいです。
もうなんか中学生の時の憧れの人みたいな感覚です😥旦那なのに..

普通に毎日優しく、たくさん会話もありますし、行ってきます、ただいま、おやすみ。のチューも毎日してくれて、たまに愛してるよ〜とか言ってくれたり愛情表現もしてくれます。
息子が幼稚園の時間主人が遅出の時は2人で出かけたりもしてくれます。

でもなぜか満たされない😰
仲良しすれば満たされる訳でもないと思うんです。なんかそういう事でもなく...

凄く贅沢な悩みなのはわかっているのですが、同じような方いますか??
どうしたら素直に幸せ感じられるのだろう...

コメント

maru

私の憶測失礼します。

たぶんですが、2人とも頭のどこかに子供がいるから、、
と無意識に思ってたりするのではないでしょうか?

子供が出来ると思うようなデートも出来ませんし、、

それか旦那さんの帰りが遅いからそこに少しだけ不満があるとか。

きっと心のどこかで、ちゅるさんがブレーキをかけてるんじゃないかなと思いました!

憶測失礼しました。

• slow

slow

コメントありがとうございます!

なんか物凄くしっくりきました😧男女とか、夫婦って言うより、父と母でいないといけないと私がブレーキかけて居るのかもしれません...😣
    妊娠中ですし、2人の時みたいに飲んで酔っ払ってイチャイチャ なんて事も出来ないですし、そういうのも寂しいのかも..

なんだか自分の気持ちが理解できた気がします!ありがとうございます😢✨

• 5月1日
  • maru

maru

私の憶測なので全然違ってたら違ってるって言ってくれていいんですよ?笑

確かに飲んで酔っ払ってイチャイチャする機会は少なくなるかなと思います!

だけど今みたいに色んな時にチューしたりして愛情を確かめ合うだけでも全然幸せだと思いますよ?

お役に立てたなら良かったです😊

• 5月1日
ゆりりん

すごいですね。わたしは全くです(笑)そんなに愛せるひとがいて幸せですね。

• slow

slow

本当に贅沢で欲張りだと思います😥そんな人に出会えただけで幸せなのに..

もう少しそこの所を感謝するようにします😣💦

• 5月1日

私も同じです!❤️
同化したいくらい愛してます💕
そして私の旦那も帰り遅いし
休みもあまりありません😣
ほんとはもっと甘えたくても
疲れてるだろなぁっていう気持ちで
無意識に遠慮してるのかなぁて思います!
実際私もそうです( ;˙꒳˙;)
たまには思いっきり甘えてみたらどうでしょうか⸜(°ᗜ°)⸝❤️❤️

• slow

slow

やっぱり遠慮している事が募って満足いってないんですかね😣
    でも変にアプローチして、悪気なく払いのけられたり、期待していた対応じゃなかったら尚更寂しくなっちゃうかも..とか思ってしまって中々素直にできなくて💦
    散々イイパパと夫して貰ってるのにもっと構ってとか、寂しいとか言ったらうざったいかなぁ...とか💦

でも、素直に甘えてみないと私の欲求は満たされないですよね😣しつこくならない程度に頑張ってみます😌♡

• 5月1日