※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえり
お出かけ

奈良県大和郡山市あたりでオススメのランチできる場所はありますか?でき…

奈良県大和郡山市あたりでオススメのランチできる場所はありますか?
できたら友人が子連れ(3歳くらい)なので、子供がもし騒いでしまっても白い目でみられない場所で、長時間居座っても問題なさそうな所を探しています(^_^;)
ワガママな希望ですが、郡山イオンではお店は選べるけどあんまりゆっくり喋れるイメージがないので…。
よろしくお願いします(>人<;)

コメント

ママリ

フジエダコーヒーはよく、お子さん連れのお客さんがいらっしゃったと思います✨私は、子連れではなかったのですが、割と長くお茶していたと思います!!

• えりえり

えりえり

さっそくの返信ありがとうございます‼︎
    フジエダコーヒーいいですよね!ケーキ食べに行ったことあります🎵
    ランチは食べたことないのですが、常に満車ということは美味しくて子供向けのメニューもあるって判断しちゃっていいですかね?笑

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

ランチは結構高いんで私も食べたことないです(笑)お子さんはパンのバイキングを食べているイメージですね!パンのメニューが豊富なのでお子様ランチとかではなく、分けて食べている様子は見た気がします!私が子育てしたことない身なので参考になるかはわかりませんが💦

• 5月1日
  • えりえり

えりえり

よかったランチが高く感じたの私だけじゃなかった💦笑
    パンのバイキングいいですね〜❤️パン大好きです❤️
    ただ体重管理で糖質制限を地味にしてるのでなかなか…😂
    1日くらい平気と思っていいものかどうか😂

• 5月1日
mami26

筒井駅の近くのキャリコ、すごくオススメです♡
お料理は……そんなにおすすめではないんですが😅
11時から15時まで時間制限なしで、畳の席が3つ繋がった感じで自分で食べ物、飲み物取りに行く感じです❤︎
みんな子連れだし(私がお世話になった時は偶然貸切だったので全く気を使わず……)時間も気にせずダラダラ喋れます♡
日、祝は定休日ですが、オーナーさんの予定が空いてればお店も開けてもらえます❤︎

• えりえり

えりえり

さっそく検索してみました🎵
    完全予約制なんですね!
    料理がおすすめじゃない…とは一体…笑
    お値段相応くらいであれば…笑
    畳にテーブルと椅子を置いてる内装ですか?
    そうなら子供が転がってもいいですし、妊婦的にも座りやすいですね😍

• 5月1日
  • mami26

mami26

味が濃い……と言うか……多分出来合いのものを並べてるんだと思います😅
    でもほんとにダラダラできます😋
    場所代プラス軽食……くらいに考えていればめっちゃ安いです(笑)
    お腹は膨れるし(笑)
    飲み物もジュースとかノンカフェインのものとか沢山あるのでタプタプになるくらいです🤣(笑)

そーですそーです♡
    畳にテーブルと椅子です❤︎
    ハイローチェア、バンボ、バウンサーなどなどあるので、赤ちゃん産まれてからも行きやすいと思います❤︎

3歳からたぶんお金かかると思います😜

• 5月1日
ショーコラ

ひなたカフェとか、少し離れますがアトリカとかは過ごしやすいですよ(╹◡╹)

• えりえり

えりえり

ひなたカフェはアットホームなかんじですかね?(*'▽'*)
    アトリカは単純に美味しそう‼︎笑
    情報ありがとうございます(*^▽^*)

• 5月2日
ちゃお

ランチは食べにいくという選択しかないでしょうか?😊私はお友達やママ会するときはカラオケのフリータイムでのんびりしてます😊⭐️それなら騒いでも、飲み物もおかわり自由で何時間いても料金は安いからお腹空いたら頼めばいいし、持ち込みokなところもありますし便利ですよ😊

• えりえり

えりえり

考えてなかったです〜💦
    たしかにそういう案もありますね…ちょっと提案してみようかな…。
    なんか子供が動き回ること気にしてるみたいなんで、どんな場所なら安心なのかがまだわたしにはわからないんで😓
    こういう発想のご意見、すごく参考になります!✨

• 5月2日
  • ちゃお

ちゃお

三才ならキッズルームで滑り台とか遊び道具あるところもあるから勝手に遊んでくれるし全マットだし、子供の好きなポテトやらうるさいと考えてしまうかもですが、テレビの音量下げたり昼間だとあんまりガヤガヤしてないのでいいと思いますよ😊オムツ入れとかもあるので、ゴミも気にしなくていいし飽きたら好きなアニメや歌つけてあげると喜ぶし結構おすすめです😊

• 5月2日
まっきぃ

上の方も書いてましたが、キャリコとアトリカはオススメです。料理はキャリコはビュッフェ形式でアトリカは注文制でアトリカの方が美味しいです(^^)

• えりえり

えりえり

アトリカ美味しそうですよね💓
    友達が子供を連れて行くことに不安みたいなので、キャリコの方が幼児連れて行く分にはいいのかな?と思ったので、アトリカは自分で旦那と行くことにします😁笑

• 5月2日
  • まっきぃ

まっきぃ

アトリカもキャリコと同じでキッズスペース付の個室を予約出来るので子連れでも全然大丈夫ですよ!キャリコの姉妹店です😊

• 5月2日
ミッキー

矢田山ですが カフェ~growth~育ちというお店なら予約しておくと個室のキッズルームを用意してもらえましたよ(^○^) 料理も出来るだけ無農薬などを使用されているようです。

• えりえり

えりえり

矢田山なら距離感もちょうどいいです🎵
    ただ検索してもうまくひっかからないんで、もうちょいじっくり検索かけてみます💦
    ありがとうございます😊

• 5月2日
てるてる・*・:≡( ε:)

フジエダ、私も好きです〜!

大和郡山郵便局のへんの「おちゃしますか?」反対から見ると「パスタしますか?」のお店はけっこう長居できそうな感じ…というかたまーに私pc持ち込んで長居してます。

• えりえり

えりえり

返信遅くなってすいません💦
    車で通りかかるときに気になってた看板です!笑
    ゆっくりできるんですね🎵
    こんど行ってみたいとおもいます😁✨

• 5月14日
  • てるてる・*・:≡( ε:)

てるてる・*・:≡( ε:)

ワンちゃんが外で店番してるんですけど賢くてかわいいですよー。

• 5月20日