※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

川口市三ツ和のどんぐり保育園について、園の雰囲気や評判を知りたいです。2人目の子供を考えていて、一時保育を検討しています。

川口市三ツ和にある、どんぐり保育園にお子さんを預けている・預けていた方いらっしゃいましたら、園の雰囲気(子どもの様子、先生との関わり)や、園の評判などを教えていただけないでしょうか?

まだまだ先の話なのですが、2人目を考えていて娘を一時保育でお願いしようと思っていて…

定期、一時に関わらず教えて頂けると幸いです。

コメント

ぷーさん

はじめまして😊
どんぐりに子どもを預けているわけではないのですが10年前そこで実習しました😋
もぉ雰囲気は変わっているかもしれませんが😅
私も2月に息子が生まれ来年の四月にどんぐりに預けたいなと思っていてなんか嬉しくてコメントしちゃいました😅

• り

はじめまして😊
    ご回答ありがとうございます😍♥️

実習園だったのですね😊
    そして息子さんも繋がる、縁のある保育園なんですね😄🌷
    素敵です😊
    旦那の通勤途中に一時保育がある唯一の園なので、見学に行こうかなとは考えているんです☺️

でも、園のHPがないのでなにも情報が得られずで💦
    市外だといろいろ厳しいですかね?💦

• 5月2日
ぷーさん

基本認可保育園は市外では入れないはずです😭

• り

一時保育でもダメなのですね💦
    ありがとうございます💦

• 5月2日
  • ぷーさん

ぷーさん

一時保育ですね😅