※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s ♡
その他の疑問

VBACについてです!例えば、一人目帝王切開で2年空いて二人目vbac5年あい…

VBACについてです!

例えば、一人目帝王切開で2年空いて二人目vbac
5年あいてvbacだとやっぱり5年空いていた方がリスクは少しでも減るんですか?💦

十何年も経ったら子宮破裂の確率も下がりますか?

コメント

ars

vbac怖くて、帝王切開します!
1番目はふつうで産んでて、2番目が緊急帝王切開でした。
三人目はvbacしてもいいけど
なんかあったら即切るから場合によってはまた麻酔効かずにきることになるて説明受けたので…やめました。
2番目の時がアイスを直前に食べたため、通常の3分の1の流量しか麻酔流せず尚且つ時間もなかったので効かずに切って痛すぎたのであれはもう嫌だから予定できることにしましたよ!!😁

みのまそ

2人目を帝王切開しており、vbacについて聞いてみましたが1度切ってる以上何年たとうがリスクは変わらないと言われました!

haru

年子でVBACしました。
間隔が長い方がいいのかもしれませんが、どれだけ空いても傷の状態次第なので10年空いていようが帝王切開になってしまう人はいます(>_<)