※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

明日で4ヶ月、7キロ、太もも太めで、オムツをMサイズに変更しようと思います。おススメのメーカーはありますか?現在はパンパースのさらさらSを使用中で、漏れはないが足にギャザーの跡が付いています。他メーカーも考えています。

明日で4ヶ月、7キロ、太もも太めなんですがオムツをMサイズに変更しようと思います。
おススメありますか?
ちなみに今はパンパースのさらさらS使っててうんちやおしっこ漏れはありませんが、足にギャザーの跡が付いています😭
パンパースのさらさらにしようか、肌一にしようか他のメーカーにしようか悩み中です。

コメント

あんちょび

メリーズは同じMでも大きめですよ✨

うちの子も4ヶ月の時に7キロあった、太もも太めちゃんです😂
そして同じく、パンパースのさらさら使ってましたが、足に跡がついてで...💦
今はメリーズのテープのMを使っていい感じです😙✨

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

メリーズは半ケツになったりしないですか?◡̎⃝

• 5月1日

退会ユーザー

なりませんよー!
    しっかりおしりを包み込んでくれます💓

• 5月1日
あんちょび

途中で送ってしまいました💦

ずっとパンパースでしたがパンパースできつくなったのでメリーズに変えたらサイズアップしなくても良さそうでした!

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

そうなんですね!
    メリーズ参考にさせていただきます❤️

• 5月1日