※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama♡
ココロ・悩み

友達の出産祝いに何をあげるか悩んでいます。お尻ふきやオムツなどあげているけど、他に喜ばれるものはありますか?私はベビードールのお祝いセットをもらいました。

質問です!
つい最近友達が女の子を出産したのですが、
お祝いはみなさんだったら、何をあげますか?(^ω^)/
私は、いつもお尻ふきとオムツとあとタオルとかあげたりしてるんですが、他にこれだったら、嬉しいとかありますか?(´・д・`)
ちなみに、私はその子から出産祝いでベビードールのお祝いセットみたいなのを貰いました♡

コメント

み~しゃん

お友達さんおめでとうございます♪
私も出産祝いでプレゼントあげるなら無難なオムツか、おしりふき、スタイやオモチャなどですかね(`・ω・´)ノ
最近はオムツケーキを個人的にネット販売してる方も多いですよね♡
オムツケーキは可愛くて喜ばれると思います😍

• rimama♡

rimama♡

オムツケーキ可愛いですよね♡
    スタイとかもすごい使えそうですねヽ(´∀`)ノ
    ありがとうございます!参考にさせていただきます!(^ω^)/

• 10月29日
⭐️くぅ⭐️

おしりふき、オムツはあっても困らないですが、私は離乳食セットとか、少し大きめの80の服とかあげてます!
80だと子どもさんによりますが少し長く使ってもらえたりします!
あとは離乳食食べる時の椅子とかも私は頂きました(*^◯^*)

• rimama♡

rimama♡

確かに離乳食セットは、わたしも出産祝いでもらってすごい使えました!ヽ(´∀`)ノ
    服だったら、80サイズですね!
    ありがとうございます!

• 10月29日
  • ⭐️くぅ⭐️

⭐️くぅ⭐️

あとは子どもの名前入りバッグが少し高いですがサイトで調べたらありますよ( ´ ▽ ` )ノ
    すごくかわいいです!

• 10月29日
  • rimama♡

rimama♡

えーー!♡
    そんなのあるんですねヽ(´∀`)ノ
    絶対可愛いですね(^ω^)
    調べてみます!

• 10月30日
♡mami♡

わたしは友達が出産した時は、先を見越して離乳食の食器セットをあげました(^^)その子はとても喜んでくれて、下の子にもお下がりだけどその食器を使って離乳食やってくれたみたいです☆
後は、新生児の時にオムツってすごく要るから新生児用のオムツが貰って助かったって子もいました‼︎

• rimama♡

rimama♡

オムツって何個あってもすぐなくなるから嬉しいですよね?(^o^)/
    食器セットもいいですね!
    ありがとうございます♡

• 10月29日
コツン

いつも大きめの靴あげてます♪
オシャレなブランドとかの…
歩く頃に履けるように☆

• rimama♡

rimama♡

靴ですねー!
    その発想はなかったので、参考にさせていただきます!ヽ(´∀`)ノ
    ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 10月29日