※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

久永婦人科クリニックに通われている方、またはそこで授かった方いらっしゃいますか?参考にしたいので、よろしくお願いします。

奈良市の久永婦人科クリニックに通われてる方いてますか?もしくはそこで授かった方いてますか?
参考にしたいのでよろしくお願いします‼︎

コメント

ぁ♪(´▽`)

こんばんは(o^^o)
久永クリニックでタイミング1年〜人工授精4回〜体外1回〜妊娠に至りました!
お力になれる事があれば^ ^

• な

こんばんは‼︎
    久永婦人科クリニック通われてたんですね‼︎
    奈良の方はみんなASKAの方が多くどーなんかな?って思ってました‼︎
    タイミングは1年間やられたんですか?

• 5月1日
  • ぁ♪(´▽`)

ぁ♪(´▽`)

ここ1年は久永先生がご病気で休診状態になってたのもあってか確かにASKAに通われてる方が多いイメージですよね^ ^
    私は家から通いやすいという単純な理由で通い始めました😅

私の場合は25歳の時に通い始めひと通り検査をしましたが原因不明の不妊でした。
    最初卵胞チェックをしてもらいながらのタイミング法を半年ほどしクロミッド+ルトラールを服用しながらのタイミング法を半年
    これ以上続けてもあまり期待できないと先生との話し合いで人工授精にステップアップしました^ ^
    久永先生は一見、冷たく感じる部分もありますがこちらが質問した事には丁寧に目を見て答えてくださったのがすごく好印象でした(o^^o)

• 5月1日
あいう

一人目のこどものときに、通ってました!
タノウホウだったので、ホルモン注射にて授かりました!
先生は、たんたんとお話されますが、こちらが質問したことにはきちんと答えてくれます。
授かって、産院に転院となったときは、涙うかべて「おめでとう!」といって握手してくださいました!

腕は確かなのだとおもいます!

ただ、先生がご病気かなにかでしばらく休診されたりだったようです。

いまはまた診察開始されているとおもいますが★

マミムメモ

そこで授かりました(^-^)
先生とてもいい方です!
妊娠確定した時は、旦那か!っていうぐらい喜んでくれてガッチリ握手もしてくれました笑

るんるん

だいぶ前の投稿にすみません。。
久永婦人科に明日から通い体外受精をする予定ですが、口コミをみたら妊娠できませんでした!と言うのがあり…心配になりました。。
実際にいかれてどうでしたか?

• な

確かに数年前久永婦人科に
    お世話になりました。
    家からも近く先生も優しかったのですが個人的には合わず
    タイミング法を1年して
    Askaレディースクリニックに
    転移しました。
    そこで体外受精をし
    無事に授かることができたので久永婦人科がどうかは
    ちょっとわからないです。
    お力になれずすいません。

• 5月11日