※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊活

妊娠中の体調変化について質問です。着床時からの胃の不快感や他の症状について教えてください。高温期14日目でフライング検査をしたところ、線が出ました。

妊娠、出産まで経験した方に質問です。

着床時期から出産するまで、どのような体調の変化がありましたか?わたしは今高温期14日目なのですが、昨日フライング検査をしたらちゃんとわかるくらいに線が出ました。

着床時期から胃の不快感があるのですが、これがいつまで続くのか、今後他の症状も出てくるのか気になっています。

コメント

らむね

胸の張りがいつもと違いました。サイズアップしてました。
あとは体温が高かったくらいで、生理のイライラはなくて……という感じです(*^^*)
胃の不快感は8週辺りから出てきました。

• しろ

しろ

そうなんですね!わたしは胸の張りはいつもの生理前と変わらずです(>_<)人によって本当に違うんですね^^;

• 4月30日
  • らむね

らむね

それぞれ違いますね(*^^*)全く何も症状がでない方もいますし💡
    私は悪阻は16週位まで続きました!
    これからかもしれませんね!
    嬉しいけど辛い事もたくさんありました!
    頑張ってください♪

• 4月30日

妊娠初期は、特に悪阻もなく過ごしてました。

安定期に入ってからは、妊娠性鼻炎にかかりティッシュと点鼻薬が手放せませんでした💦

後期に入ってからは、妊娠性痒疹になって全身ポツポツと湿疹が出て夜も眠れないくらいでした。あと、くしゃみしただけで軽く尿漏れするようになって、毎日尿漏れパッドをしてました。
それと赤ちゃんが大きくなるにつれて子宮が胃を圧迫するので逆流性食道炎(後期悪阻)になり、食道が焼けるような感じになってました。

• しろ

しろ

日が経つといろいろな症状が出てくることがあるんですね(>_<)

とても大変だったんですね😫

• 4月30日
pico

初期から胃の不快感や胸の張り、眠気がありましたが4ヶ月になった頃からぱたりとなくなり、その後は全く何も不調がありませんでした!生理前のPMSもないので精神的にもすごくハッピーな妊婦生活でした。でも友人には地獄のようにずっとしんどいつわりだった人もいます…😂本当にひとそれぞれです。