※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
燎ママ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が鼻水で悩んでいます。熱はないようですが、明日病院に行くべきか様子を見るべきか相談したいと思っています。初めての子育てで不安です。

8ヶ月の息子がいます。今朝から鼻水がだらだら出てます。熱はなさそうなんですが。
明日病院につれていくか様子をみるべきか
相談したく投稿しました。
鼻水の色は透明です。
テッシュで拭くとまた出てきます。ズルズルいってます。咳はときどきです。
初めての息子でどうしていいかわからず投稿しました。

コメント

ゆーりー

うちのも鼻水出ています。
今日は乾燥がひどいので鼻の下はカピカピでした笑
おっぱいやミルクの飲み、排便、ご機嫌など、いつもと変わりなければ様子見しています^^

• 燎ママ

燎ママ

鼻水とちょっと咳以外はいつもと変わらずです。とりあえず明日様子を見てみます。ありがとうございます(^○^)

• 10月25日
いちゅ♡

鼻水ダラダラ出てるなら

• いちゅ♡

いちゅ♡

途中で押してしまいました!鼻水ダラダラ出てるなら、病院行ったほうがいいですよ?熱ないなら耳鼻科でもいいかもです!鼻水ほっとくと中耳炎とかも怖いので、私はすぐ行きます!そして吸引してもらいます!

• 10月25日
  • 燎ママ

燎ママ

なるほど、
    中耳炎は、怖いですね。
    耳鼻科ですか。
    怖いですね。病院探してみます。

• 10月25日
  • いちゅ♡

いちゅ♡

うちの子も先月鼻水ダラダラで軽く咳もしてて、すぐ病院行ったけど、とっても長引いて治るのに1カ月近くかかりました!
    子供の病院はお金かからないですし、心配ならどうしようかなと考えてるよりも、なにかいつもと違うなと思ったらすぐ病院行った方がいいかなと思います(^^)私はそうしてます!!

• 10月25日

うちもだらだら、じゅるじゅるでした(^^;)
十中八九、埃なんですが...様子見てたら今度は喉までやられたようで...乾燥してきたので、ウイルスがつきやすくなるし、悪化しないといいですね(>_<)
ちなみに、うちは明日病院行きます(笑)

• 燎ママ

燎ママ

明日ですか。
    夜様子をみて明日も変わらずなら病院に行きたいと思います。いまからインフルエンザも流行るので気をつけていきたいですね。
    お互い気をつけましょ。

• 10月25日