※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
その他の疑問

Huluとかネットフリックスとか入ってる方いらっしゃいますか?子供が寝た…

Huluとかネットフリックスとか入ってる方いらっしゃいますか?
子供が寝たあとに携帯で見れたらなーと思い考えていました😊
DVD借りて返しに行く時間ももったいないし、携帯で見れたら楽しいですよね!
ちなみに、洋画や海外ドラマ、国内だとテラスハウスなどが好きです♪

コメント

yuki

どっちも加入してます^ ^携帯でも見れるしテレビで見れるようになってるので家族みんなで見てます!Huluだと子供向けアニメも多いです^ ^

• yuki

yuki

テラスハウス見るならNetflixですかね!

• 4月30日
かずりほ

私は数年前からNetflix契約してますが
結構最新のアニメや映画
Netflixオリジナル作品など頻繁に更新されて配信されていますよ!
HuluはHuluの良さがあると思いますし
NetflixはNetflixの良さもあると思いますが
どんなジャンルを重視したいかにもよるかな〜〜?と

ちなみに
プレステなどあればHuluもNetflixもテレビで見れますよ!
Netflix対応テレビとかだとプレステいりませんが😅

ゆかつぐ

産後から今まで、huluにとてもお世話になっています!!
息子が寝てる間に…。
主人が帰宅するまで…。

• ゆかつぐ

ゆかつぐ

途中で送信してさまいました😂
    とにかく時間が出来たらちょこちょこ観てます。
    もともと映画も大好きだったのですが、映画館に行く機会が減ったので😊
    テレビドラマの見逃し配信なんかもあって、huluでかなり癒されてます!
    Netflixと迷ったんですが、海ドラのラインアップを見比べてhuluにしました。

• 4月30日
mami26

Amazonプライムやってます❤︎
映画も見れるし、アニメも見れるし、買い物の送料も無料だしそんな高くないのでオススメです♡
U-NEXTにお試しで入りましたが、あんまり面白そうなのなかったので退会しました😅