※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
妊活

排卵検査薬について質問です。使用されている方、反応やおすすめの商品があれば教えてください。手持ちが尽きたので追加購入を考えています。

久しぶりに排卵検査薬でチェックワンLH・Ⅱ使ったけど見にくかった(^ω^;)
いつもチェックワンデジタル使ってニコちゃんマークで確実に見てます(お店で品切れでした)
あとは海外製のWondfoとDAVIDを惜しげもなく使ってます(苦笑)

ドゥーテストの排卵検査薬使用されてる方いらっしゃいましたら反応どうですか?
あとおすすめの排卵検査薬がありましたら教えていただけると嬉しいです。
今週期で手持ちがほぼ尽きたのでリセットしてしまった場合追加しようと思います。うん、買わなくていいなら何よりだけど

コメント

めぐ

ドゥーテスト使ってます!
高いのが難点ですがとても正確なので見やすいです。
LHの量によって線の濃さが変化するのでそれに合わせてタイミングとってます♪

• ワンタン麺

ワンタン麺

ドゥーテストの排卵検査薬いいお値段しますよね、チェックワンの反応線の濃さがムラムラでかすれた感じですごく見にくかったのでドゥーテストは妊娠検査薬と同じような線が出るのでしょうか?
    アレですと見やすいですよね(❁´ω`❁)
    次週期購入してみようと思います!

• 4月30日