※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

出産ギリギリまで体重管理しましたか?臨月で食べ過ぎても太るのは避けられず、ストレスになるかもしれません。リラックスしてください。

臨月の方、出産ギリギリまで体重管理しましたか?
明後日から38週なのですが、予定日まであと2週間だし今のうちに美味しいの食べとこという考えは甘いですかね😅臨月食べなくても太ってしまい、それがストレスなので諦めていいのかなって思いました。

コメント

あい

食べといたほうがいいです!笑
産後は美味しいものどころではなかったです😅授乳オムツ抱っこの繰り返しで…笑
美味しいもの食べて力をつけて、出産に向かってください!

• うさぎ

うさぎ

産後ってやっぱり忙しいのですね😂
    GW美味しいの食べて出産に挑みます😁❤️

• 4月29日
ひなみ

私38週で検診の前日に焼肉たらふく食べて2.5キロ1週間で増えましたw
私はやり過ぎでしたがある程度は食べてもいいと思いますよ😊

• うさぎ

うさぎ

昨日焼肉食べてきてしまいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    火曜日検診なのに、1キロ増えてしまいました😂

• 4月29日

今臨月ですが気にせず食べてます!!焼肉のジンクスもあるので焼肉も食べに行く予定です☺️☺️生まれてからはいっとき食べに行けないですしね🤣

• うさぎ

うさぎ

昨日焼肉食べてきてしまいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    産まれたら行けないから今のうちにという旦那の考えについてってしまいました😂

• 4月29日
ハル

出産後ほんとに食べたいもの食べれる時が減りますよ!!!特に外食!!笑

外食でゆっくり味わって好きな物が食べれるのはその時だけです!!!(笑)

• うさぎ

うさぎ

やっぱり産後外食は行けないですよね😂
    体重が許す限りGW美味しいの食べてきます😍

• 4月29日
ママリ

生産期までは体重管理頑張ってましたがそれ以降は母乳のつもりだったので大好きなケーキが食べられなくなる!と思ってしょっちゅうケーキ買って食べてました🙌笑
結局娘がうまく飲めなくてほぼ完ミになりましたが最後の方は好きなだけ食べてストレス無く過ごせましたよ〜!
ただ、体重は増えてまだ4キロ戻ってません🙈
産後も食べまくりで痩せ無い気がします😂

• うさぎ

うさぎ

母乳ってケーキダメなのですか?😭
    母乳希望なので、ショックです😭

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

絶対駄目って訳じゃ無いんですが完母の友達にケーキとか揚げ物は詰まりやすいって言われてて乳腺炎が怖かったので食べないつもりでした💦
    友達も何度か詰まったらしいので😅

• 4月29日
  • うさぎ

うさぎ

あたしも、不安になっていま調べてました😔脂っこいものはよくないみたいですね💦💦アイスとかタルト大好きなので今のうちに食べてしまいます!!

• 4月29日
しま

臨月入っても、予定日超過しても受診した時に体重測ってたので気にしてました😅
とは言え甘いのは今だけだ!と食べてました(笑)
お腹が下がってきたら食べれる量が増えたので大変でしたね~🤣

• うさぎ

うさぎ

あたしも毎日とりあえずは体重測ってます💧増えてると落ち込みますが、結局食べてしまってます…今までの体重管理はなんだったんだろうと思ってます💦💦

• 4月29日
みりママ

臨月は空気吸うだけで太っちゃいます😂
それなら食べてた方がストレスにならずにいいや〜って食べてました😋🙌
産後は外食にも行けなくなるので今のうちに美味しい物食べとく事をオススメします( 笑 )

• うさぎ

うさぎ

もう、産まれてくるので気にせず食べることにします😭💦産後ダイエット頑張ります!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私は出産ギリギリまで管理して、助産師さんにも「体重管理しっかりしてたから、安産だったね~!」って褒められました!!
...が、産んでしまうと本当に外食とかもできないし、子どものお世話に必死すぎて家でもゆっくり食べる暇がないので、産む前にもっと食べとけば良かったって感じです...😂

• うさぎ

うさぎ

出産ギリギリまで体重管理尊敬します😭💕
    でも、やっぱり食べとけば良かったとなるのですね😅

• 4月29日