※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたす
妊娠・出産

妊娠中のトーストメニューについて教えてください。具体的な食べ方やオススメはありますか?

つわりも収まって朝ごはんをちゃんと食べようと思い、質問です!妊娠中、トーストを食べていた方、どんな感じで食べてましたか?チーズのせたり、ジャムをぬったり色々あると思いますが、マーガリンは良くないとか..
気にしすぎはよくないと思いますが、妊娠中でも食べれるオススメのトーストメニュー教えてください😊

コメント

ユリ♥

マーガリンはやめた方がいいですね、バターにしましょう。
私は後期にトーストにはまって、
バターじゅわってなるくらい塗りたくってしっかり焼いてカリフワじゅわーってのを…週に3枚くらい食べました。

  • まみたす

    まみたす

    やっぱりマーガリンはよくないんですね!
    バターじゅわじゅわ、、想像しただけで美味しそうです🤤
    アドバイスありがとうございました😊

    • 4月29日
ちい

バターとハチミツ
ココナッツオイルとハチミツ
ピーナッツクリーム
イチゴジャム

このローテーションでした\( ˆoˆ )/

  • まみたす

    まみたす

    ピーナッツクリーム美味しいですよね!
    私も何種類かローテしようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 4月29日
Mikaera

こんにちは!
つわりがあったころは朝を抜いていて、お医者さんに3食はちゃんと食べろと言われてから、朝は、トースト、バナナ、ヨーグルト、牛乳にしています😊

トーストには、イチゴジャムやきなこピーナッツクリームやチョコクリームなど自分が好きなものを気にせず塗って食べていますが、とくに問題なく過ごせています( ˘ᵕ˘ )

  • まみたす

    まみたす

    私も三食ちゃんと食べなさいと言われました(;ω;)
    朝はパン派です🍞
    きなこもいいですね!やってみます!
    ありがとうございました😊

    • 4月29日
モロヘイヤ

シンプルにバターが一番好きですが、チーズとしらすを乗せて焼くのを食べてました(o^冖^o)

  • まみたす

    まみたす

    シンプルが一番ですよね😻
    チーズとしらすはまだ未体験です!
    挑戦してみます〜〜!
    ありがとうございました😊

    • 4月29日
♡

私はチーズのせかイチゴジャム、バターぬったりして食べてます☺️

  • まみたす

    まみたす

    やはりバターがいいのですね😻
    イチゴジャムの下には何かぬったりしますか?
    母が小さい頃、バターかマーガリンを塗って、その上にジャムをぬっていたような気がして..
    バターにジャムはおかしいですかね?💦

    • 4月29日
  • ♡

    母と旦那がよくやってます(笑)

    • 4月29日
 (^^)

マヨネーズとケチャップにチーズ乗せてピザ風
ピーナッツバター
バターとイチゴジャム
今日食パンに切れ目入れてバターとシロップでハニトー風を発見しました💕とっても美味しかったので明日もこれにします😂

  • まみたす

    まみたす

    わぁぁとっても美味しそうです🤤
    ハニトー風いいですね!
    トーストはアレンジ色々できますよね😻

    ありがとうございました😊

    • 4月29日
あっぷるぱい

納豆チーズトーストが1番好きです😋💕

皆さんの見てたら明日からのトーストレパートリー増えました😍🙆‍♀️

  • まみたす

    まみたす

    栄養もとれて美味しそうです🤤
    色々レパートリー考えておくと朝も楽ですよね😻
    ありがとうございました😊

    • 4月29日
deleted user

ツナマヨ
イチゴジャム
ブルーベリージャム
バーターシュガー
よく食べてました💓
ですが、パンって腰回りに贅肉が付くのと、小麦や炭水化物は摂り過ぎると赤ちゃんが大きくなると聞いて食べるのやめました💦
体重管理の厳しい病院なので
久しくパン食べてませんが食べたくなりました💓
明日たべようかなあ💓

  • まみたす

    まみたす

    シュガー美味しいですよね😻
    参考にさせていただきます!
    パン太りますよね(;ω;)
    どうしても朝白米食べる気分にまだなれなくてパンに逃げちゃってます笑
    たまにならいいと思いますよ!
    バランスよくね〜って先生からは言われました!

    ありがとうございました😊

    • 4月29日
よつば

わたしはよく焼いたあとに、
蜂蜜をかけてます!
あとは無塩せきのハムにマヨネーズとケチャップをかけて焼いてます(^o^)
だいたいこのローテーションですw
最近は、それに砂糖なしのブルーベリージャムを食べてます!
どれも美味しいですよ~。

  • まみたす

    まみたす

    美味しそう〜〜🤤
    ハムも鉄板ですよね!
    無塩の探してみます〜〜!

    ありがとうございました😊

    • 4月29日
みん🍊

バターシュガー
チョコソース生クリーム
ハムマヨきゅうり

ですかね😇
体重増えると分かっててもおいしくてやめられないですよね~😂😂😂

  • まみたす

    まみたす

    やめれないですよね😻わかります!
    ついつい..
    ありがとうございました😊

    • 4月30日