※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛か、病院に電話すべきか悩んでいます。痛みの間隔が不安で、どうしたらいいでしょうか。

朝の6時過ぎ頃に前駆陣痛?がきて
寝れなく起きていました。
それまではずっと痛みの感覚が10分に
なったり15分になったり5分になったと
思ったらまた遠のいたりだったんですが
これは前駆陣痛ではなく本陣痛ですか?
また遠のくんじゃないのかと思って
なかなか病院に電話出来なくて困って
ます😣

コメント

さぁや*°

間隔も持続時間もバラバラなのでまだ前駆かなーと思います😭
心配なら一度病院に電話しても良いと思いますけどね💡

  • めい

    めい

    まだ前駆なんですね😣
    もう少し様子見てから電話して
    みます😀

    • 4月29日
  • さぁや*°

    さぁや*°

    上3つが揃ってるのでそのまま揃い続ければ本陣痛かなと😳ドキドキですね💓

    • 4月29日
  • めい

    めい

    あ、そうなんですね!
    ドキドキです😳

    • 4月29日
ふー

寝れないぐらいの陣痛なら、本陣痛の可能性あると思いますよ