※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

4週目で胎盤が確認できず、5週目から再度病院に。いつごろ胎盤が確認できるでしょうか?

今月の13日に産婦人科いって4週目とゆわれ、エコーではまだ胎盤?が確認できなかったので来週以降また病院にいこうとおもってるのですが、いつくらいだと確実に確認することができるでしょうか(>_<)ちなみに17日から5週目です。

コメント

MIUまま

胎嚢の確認のことかな?
まだ四週だと子宮が赤ちゃんのために作った袋しか見えないと思いますょ❗

妊娠の確定は心拍を確認できたらなので私の場合は7週目の検診で確認できました✨

もうちょっとかかりますが赤ちゃんは確実にお腹にいますからリラックスして初期は無理なく安静に✨

不安で仕方ないと思います!でも信じて会える日までリラックスして待ちましょうね❤
可愛いのが見えますよ🎵

ぶーちゃん

ありがとうございます(>_<)
では来週いってもあまり収穫がないってゆうか、意味がないんですかね(._.)この間は袋すら確認できなかったんですが(u_u)

MIUまま

大丈夫ですょ✨
ほんと小さいのに心臓がパコパコ動いてるなんて奇跡なのかもしれませんね❤

心配は残りますが、暖かくしてお大事になさってくださいね☺

ぶーちゃん

そうですね♡
楽しみです(o^^o)

ありがとうございます♡

ずなまる

6週目くらいに行くと良いと思います!
私もそうだったので😄💕
妊娠おめでとうございます💟

ぶーちゃん

そうなんですね(>_<)
ちょっと不安だけど、待ってみます(u_u)

ずなまる

きっと大丈夫です😃
暖かくして
風邪など引かないようにご自愛くださいませ😄💕

ぶーちゃん

わかりました(o^^o)
ありがとうございます♡

キノコノコ

私も同じです!13日に婦人科に行って、まだタイノウが確認できないって言われました。1週間後から2週間後までにまた来なさいとの事です。1週間後ならタイノウがわかり、2週間後くらいならもっと色々わかるらしいので、ギリギリ2週間手前に行こうかなと思ってます。
不安だらけだけど、頑張りましょうね☆

ぶーちゃん

てことは4週目くらいですか??
確認できてないとすごい不安ですよね(>_<)
来週も再来週も行きたい気分です(u_u)

キノコノコ

19日で5週目になると思います。周りの人には確定後に伝えようと思ってるから相談もできないし、不安がすごいです…
毎日、基礎体温が下がってたらどうしようかと検温にドキドキします(>_<)

ぶーちゃん

近いですね(>_<)
そうですよね(._.)
私も毎日測ってます
やっぱり来週いってみようかな(u_u)