※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

39週1日で胃痛が気になる症状が続いています。前駆の可能性はないでしょうか?1週間前に激痛があり、寝れないことも。下腹部や腰も痛むが、胃痛が気になります。

39w1dです。

最近胃痛がするんですけど
前駆の一種ではないですよね(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)

1週間前に1時間おきに胃に激痛が
あって寝れなかったこともあります。

下腹部が生理痛のように痛かったり
腰痛はちょいちょいあるのですが
それよりも胃痛があるのが気になって(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)

コメント

yumaaa&riiikuu

前駆陣痛だとお腹の張りが何分か置きにくるって感じなので、胃は関係ないと思いますよ☻
あまりヒドイのであれば検診時先生に話して薬もらったほうがいーですよ(´◡͐`)

• めい

めい

ありがとうございます(*^^*)

胃は関係ないですよね(笑)

次の検診が木曜日なので
    先生に言ってみます!

• 10月25日
茉莉ちゃん

私は胃は痛くなったことがないですが、生理痛のような痛みがあるのは前駆陣痛ですよー(*^^*)

胃痛は私も分からないので産院の先生に聞いてみたほうがいいと思います😄✨

ssaraa

最近はお腹が下がったせいか胃痛は大丈夫ですが、34週くらいから1-2週間前位までは 夕食後や仕事中に胃痛がありました。
胃痛が酷くて陣痛来るんじゃないかと思いましたが、ただの胃痛で次の日には良くなりました。