※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

私が風邪引きました‪‪💦‬喉の痛み、咳、鼻水…熱はないけど酷くなってきた…

私が風邪引きました‪‪💦‬喉の痛み、咳、鼻水…熱はないけど酷くなってきたので薬飲みたいです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )授乳中でも飲める風邪薬は、内科で処方されますか?😱市販の薬で飲めるやつは無さそうですよね‪‪💦‬😫

コメント

RY ♛ Mama

内科に行ったらいいですよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!行ってみます❤

• 4月29日

内科でも授乳してることを伝えると、大丈夫な薬を出してくれますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!安心しました!(*ˊᵕˋ*)

• 4月29日

産婦人科でも貰えましたよ(^^)
内科でも授乳中だと伝えれば貰えますよ

• ママリ

ママリ

産婦人科でも貰えるんですね!✨ありがとうございます!♡

• 4月29日
ゆんちゃんママ

市販の薬でも薬局で聞いたら飲めるやつもあります🙆
漢方になりますが…😅

• ママリ

ママリ

確かに漢方なら飲めそうですね😂ありがとうございます!♡

• 4月29日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

早く良くなりますように😔❤

• 4月29日

喉の痛みと咳は、ハチミツを舐めるとだいぶ和らぎます。なんと、処方薬として登録されているほどなんです✨息子も辛そうな時はよく先生に処方してもらってます。連休中でお辛いですよね、少しでも和らぎますように🙏🏻

• ママリ

ママリ

ゆっちさんありがとうございます!♡早速はちみつ舐めてみました❤!!はちみつあなどれませんね!!❤

• 4月29日