※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

名古屋市中川区、港区、熱田区周辺でA型ベビーカーが多いお店を知りたいです。大高や大府市にも足を伸ばせます。

名古屋市中川区、港区、熱田区辺りでA型ベビーカーが沢山置いてあるお店は何処でしょうか?

足を伸ばせば大高や大府市辺りまでは行けますので、もしその辺りの方が沢山あるお店があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

みりたむ

東海通のドンキの2階にアカチャンホンポあるので、そこならたくさんあったと思いますよー^ ^

• k

k

アピタがリニューアルした所ですかね?
    ありがとうございます😊

• 4月29日
  • みりたむ

みりたむ

そこです!
    あとは、トイザらスですかね^ ^
    ニトリやguがはいってるとこの!

• 4月29日
  • k

k

あそこも置いてあるんですね!
    ベビーザらスじゃ無いので無いのかと思ってました💦
    ありがとうございますー😊

• 4月29日
ひのき

赤ちゃんデパート水谷
港区、南区、半田市にあります!
港区のはまだ行ったことないですが
南区、半田市は結構多かったですよ(^〇^)

• k

k

実は港区の水谷さん昨日行ってきました!
    他の場所少なかったら遠いですがちょっとそっちにも足伸ばそうと思います〜
    ありがとうございます😊

• 4月29日
ともちん

東海通のアカチャンホンポと港区のトイザらスは行ったことあります☆

どちらもベビーカー置いてありましたが、港区のトイザらスの定員さんに聞いたところ、そこでは厳選したものしか置いてないから、色んな種類が見たいなら西区の名西にあるヨシヅヤの中のベビーザらス行くとすごい数ありますよって教えてもらいました(*^^*)

西区の情報で申し訳ないです💦

• k

k

西区のヨシヅヤならそんな遠くないので、見に行けます!
    あそこのベビーザらス大きいんですね?!
    ありがとうございます〜😊

• 4月29日
ジョージ

上の方と同じで西区のヨシヅヤのベビザラスが1番だと思います。
トイザらスよりも多いですし、水谷やハロー赤ちゃんよりも断然多いです✨

• k

k

やっぱヨシヅヤのベビーザらスですかね!
    今度行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 4月29日
ゆきなん

西区のベビザラスに昨日行ってきました(*^^*)

お店はそこそこの大きさですが、ベビーカー&チャイルドシートの数はどのお店よりも多くて悩んでしまいます!笑
店員さん曰く、こんなに商品が置いてあるお店はこの辺りでココだけだそう😊
段差やポール道も用意してあって、実際にいろんなメーカーの物を押して試せるので良かったです✨
気になっていた商品も押してみると意外と違うな〜🤔ってなったりしてすごく参考になりました(*^^*)

• k

k

段差とか試せるのはいいですね〜!!
    情報ありがとうございます😊

• 4月30日