※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

電動自転車を検討中です。YAMAHA、Panasonic、ブリヂストンの20インチが気になります。カゴの取り付けやバッテリー容量について相談です。

電動自転車、どれにするか悩んでます💦20インチのが欲しいんですがYAMAHAかPanasonicかブリヂストンかどれがいいのか(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

ランキングとかで調べてもこの3つが上位で、しかもどれも有名な会社?ブランド?だし街で見かけるままさんみんなこれ乗ってますよね!
形的にはパスバビーアンが可愛いとおもうんですがYAMAHAってどうなんですかね💦
あと、後ろの子乗せは外してカゴを着けたいのですがその自転車専用じゃないカゴでも付けれるんですかね?
(まだ心配なので後付けの前乗せを取り付ける予定なので)

あと、そんなに長時間ずっと乗らないのですが(乗って30分くらい)バッテリー容量12Ahで足りますかね?

コメント

前に乗せたいなら前専用の自転車のほうがいい気がします…

バッテリーは劣化していくので容量多ければそれだけ長く使えそうですね!

退会ユーザー

♥こんな感じの自転車です!

• 4月28日
  • ☻

コメントありがとうございます!

いま親のすごい古い自転車乗っててずっとおんぶ紐でこいでたんですが
    その時は電動自転車買うお金なかったのでとりあえずOGKの後付けの買って付けてて、このまえサイクルベースあさひで↑の電動自転車を見に行った時
    後付けのチャイルドシートは付けれるか聞いたら付けれると言われたんですよね😭

載せた写真のはもとから後ろにチャイルドシートついてるみたいなのでこの際後ろに載せるようにするのもいいですがまだ小さいので少し不安で、いま使ってる後付け前乗せのを新しいのに付けれれば1番いいかなと思いまして😱💦
    前乗せ専用のも購入を考えたのですがいずれ後ろ載せも買わないとだし前乗せチャイルドシートがダブるので…😢💦

• 4月28日
もっちー

私はバッテリーの容量で自転車決めました。

ままりん

ヤマハはバッテリー持ちます!
パナソニックは電動の力が強いです!
ブリヂストンはおしゃれです!
…と言っても正直機能的には乗っていて大差ないので、よっぽど坂道だらけ💦とかだとパナソニックがいいですが、普通くらいの道ならどれでも大丈夫ですよ😊
ただ、ブリヂストンは子乗せ付けたり後々色々付属をつける時はブリヂストン専用じゃないとつけられないので要注意です!
私は結局ヤマハのツートンのが可愛くてデザインで選びました笑

まぶぅ

Panasonic乗ってます☺︎
バッテリー16でしたかねぇ…バッテリーの大きいので選びました!