※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
お出かけ

上尾市のモデルハウス展示場「上尾ハウジングステージ」に行った事ある…

上尾市のモデルハウス展示場「上尾ハウジングステージ」に行った事ある方に質問です♪
イベントが開催されるみたいで、
5月3日の縁日イベントへ子供と
行ってみたいなぁと思っています!

①車で行けますか?駐車場の有り無しとか分かると助かります\❤︎/
②混雑状況とか、行ったことある方に
聞いてみたいです♪

宜しくお願いします😃😃😃

コメント

🐈‍⬛

縁日の混雑状況はわかりませんが、割と広めの駐車場があります!

ゆき

こんばんは(^^)
川口の住宅展示場で働いていて上尾には行ったことないのですが、どんなイベントかによると思います!
ちなみにわたしが働いてるところも割と駐車場は広いのですが、アンパンマンショーや戦隊モノのショー、お笑い芸人が来る時はいつも満車になってます!

もちねずみ

上尾ハウジングステージを見おろせる位置に住んでいました。
駐車場は広いです。
早い時間帯ならモデルハウス前、そこが埋まってしまうと隣接している駐車場(普段は島村工業社員の駐車場)に停めることができます。
ただ、アンパンマンショー、キャラクターショー、トミカプラレールイベントなどのときは朝で埋まっていました。
縁日以外に同時に他のイベントをやっているなら要注意です。
もし、そこがいっぱいなら駅前やハウジングステージからすぐのパパというショッピングセンターの駐車場がコインパーキングになっています。

ちなみに、縁日だけでしたらそこまで混まないと思いますよ。

0046

3日はみやぞんが来るみたいですよ😊
11時からなので混雑を避けるなら午後からのがいいと思います❣️
あとPAPAの駐車場が3時間無料です👍
もしいっぱいだったらPAPAに止めていいと思います😄