※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii
その他の疑問

あさって、待ちに待った新車の納車日です!初めての新車で緊張しておりま…

子供関係の質問じゃなくてすみません。。

あさって、待ちに待った新車の納車日です!!
初めての新車で緊張しております。。
そこで、新車を買った際に、お祓いというか、神社に行ったりするんでしょうか??
新車を買ったのは、事故で廃車になったのがきっかけです💦
お守りだけでいいのか、きちんとお祓いするのか気になったので質問させていただきました(;_;)

ご回答宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

♡♡♡

信じるならお祓いしていいと思いますよ💡
切符切られたとかまた事故をした時にお祓いしてないからだ!って一瞬でも思うならした方がいいと思います。


私は新車で何度か買ってますが一度もお祓いのこと頭をよぎったことありません😰

  • hii

    hii


    なるほど🤔
    別に決まりっていうか、やった方がいい!とかはないんですね♫
    いや、私も今まで考えたことなかったんですが、ネットのどこかでお祓いが〜みたいなこと読んだので、した方がいいのかと思いました💦

    旦那と相談して決めます♫
    ありがとうございました😊

    • 4月28日