※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
妊娠・出産

妊娠15週目なんですが、映画の4DXをみたら赤ちゃんに何か影響はありますか?

妊娠15週目なんですが、
映画の4DXをみたら赤ちゃんに何か影響はありますか?

コメント

A✩.*˚

(。=`ω´=)ぇ?
初耳です。
医学的根拠はないと思います

もぐもぐ

妊婦さんは利用できないと映画館に書いてあったと思いますが、知らずに臨月で鑑賞しました!影響なく元気に産まれています。

赤ちゃんに影響があるほどでは無いと思いますが、悪阻がお有りでしたら気持ち悪くなるかもしれません。
ご心配でしたら控えられた方が良いと思います。

• にこまま

にこまま

横入りすみません

わたしも臨月でしたが知らずに見てしまいましたww
    ちなみにそのときわたし、旦那、しらないおじさんの3人だけでした...

• 4月28日
K S

ないと思いますよ😊
映画とかでもあんまり怖いやつとかはみた後ごめんねって思ってました 笑

4DXって座席が揺れたりするやつですかね?💦それなら妊娠中は控えた方がいいと言われました💦

ショーコラ

映画館側はOKなんですか?
大体は禁止になってると思いますが…。
完全に自己責任なので、みたいなら観たらいいとは思いますが、私なら観ないですね(・・;)
何かあったら嫌ですし、周りにも迷惑しかかけないので、、、。

なみみ

ユナイテッドシネマ等のホームページにも4DXは妊娠中、車椅子の方、高齢者等はご利用いただけませんと書いてありますよ💦
映画館側も注意しないでしょうし、見るなら自己責任になってしまうと思います😅

あん

妊娠中お腹目立ってた時は
映画館の人に妊婦は無理です的な事言われ見てなかったです😭
目立たない時は
バレずに見てました(笑)