※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
家族・旦那

主人が幼稚園の頃からの友達で小中高、いまの仕事までも同じ友達がいま…

主人が幼稚園の頃からの友達で
小中高、いまの仕事までも同じ友達がいます。

私がその人と職場の方に
バレンタインのチョコ(324円)を配りました。

その友人はホワイトデーにちょうど大阪で
友達の結婚式があったからと
赤福をお土産兼ホワイトデーとしてくれました。

そしたら一昨日、
またホワイトデーをもらいました(笑)
しかも、わざわざ
自分の友達で化粧品会社に勤めてる女の子に何がいいかリサーチをし、5千円分くらいのボディケア商品をプレゼントしてくれました。
その中にハンドクリームもあったのですが
ネットでも売り切れ、店舗でも入荷したらすぐ売り切れる人気商品で、入荷をまち、残り1つのところを買ったみたいです。

正直すごく嬉しかったです。
でも、友達の嫁にそこまで…と思ってしまった私がいます💦

コメント

ずにゃん

むしろ大事な友達の嫁だからちょっと見栄を張ったのかな?と思いました!
でもやりすぎだしちょっと怖いですよね😂

  • ゆるり

    ゆるり


    旦那と同じ職場になってからも、何もイベントじゃないのに
    旦那と飲みに行ったり遊びに行ったりしたら
    必ず私に顔のパックや色々とお土産をくれてるんです💦
    まぁそれは、旦那とドンキとかに行って目に入ったから買ってあげよーくらいだと思っていたのですが
    今回のは少し…(笑)

    • 4月28日
えりざべす

お土産兼ホワイトデーは無いなって思って改めて買ったんじゃないですか🧐?
お土産はお土産で買えやって思われたら嫌だなって思ったんだと思います!

  • ゆるり

    ゆるり


    そゆことですかね💦
    324円のチョコを渡しただけなので
    何十倍にもかえってきてびっくりしました(笑)

    • 4月28日
❤︎男女ママ♡

お土産兼ってよく考えたらナシだなーとか誰かにそれはナシ!と言われたのかもしれませんね

そうなると、懺悔の意味も込めて奮発したかもしれませんよ

  • ゆるり

    ゆるり


    そゆことですかね(笑)
    私的には324円の小さなチョコの詰め合わせだったので
    お土産兼でもアリだったのですが…(笑)

    私より女子力たかくて
    これじゃダメだ!と思い直しました(笑)w

    • 4月28日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    よく思わないのなら、過分すぎてこっちも気を遣っちゃうから今度からはお土産だけとかラフなのでいいよー。でも気持ちはすごく嬉しい⑅︎◡̈︎*ってお伝えしてみてはどうですか?☻


    ご主人と仲よければお伝えできる間柄だと思います◟̆◞̆

    • 4月28日
  • ゆるり

    ゆるり


    その方は実家がとても裕福なので
    お金の使い方で私の思考範囲を超えていたのかもです💦(笑)

    主人の唯一の友達ですし
    それに貰えるのは嬉しいので
    私が慣れていきたいと思います(笑)

    • 4月28日