※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむたん
お出かけ

岩手県盛岡市や、その周辺の公園で砂遊びが出来る公園ありますか?近所の…

岩手県盛岡市や、その周辺の公園で砂遊びが出来る公園ありますか?

近所の公園は砂遊び出来そうな場所がなくて…💦
他に小さな子供が楽しめそうなスポットなど教えていただきたいです☺️
イオンくらいしか行けてないです😂

コメント

クマクマ

砂場は無い?かもですが、運動公園や東京インテリア盛岡店のkidsコーナーなどは如何でしょうか??

• らむたん

らむたん

ありがとうございます😊運動公園、調べてみますね!!

• 4月28日
  • クマクマ

クマクマ

運動公園内にある交通公園は自転車や三輪車、ゴーカートなどの無料での貸出もあり、ブランコなどもあるので天気の良い日はオススメです💓
    確か休園日もあったと思うのでもし行かれる際はお気をつけ下さいませ🤗🌴

• 4月28日
虹まめ

お金はかかりますが前潟イオンの中の
ゲーセンの中にあるキッズコーナーにすなありますよ!
外なら前九年公園には砂場ありましたよ!
雫石の広域公園?森の風方面に行った最後のローソンの辺りにあるところは遊べます!

• らむたん

らむたん

ありがとうございます!外での砂場を探してました💗早速前九年公園の前、通ってみたら大きめの砂場ありました!嬉しいです😆

• 4月29日
  • らむたん

らむたん

広域公園もネットで調べましたが、かなり楽しそうですね✨
    ここは連休中行きたいです💓結構混みますか?

• 4月29日
  • 虹まめ

虹まめ

広域公園はかなり込みますよ😂
    でも、敷物持ってお弁当とかできるので良く行ってます❗

• 4月29日
おまめ

岩手県営体育館向かいの青山児童公園に砂場ありますよ😀

• らむたん

らむたん

青山児童公園、あとで行って見ますね!ありがとうございます😊

• 4月29日
  • おまめ

おまめ

結構広くて沢山走り回れるし、ブランコとか滑り台などの遊具もあっておすすめです🙋🏻‍♀️💗

• 4月29日

南側にお住まいなら津志田小学校の隣にある津志田近隣公園には砂場ありました!
公園といったらブランコ、滑り台、砂場!って思いますが砂場のある公園ってなかなか無いですよね💨💦
着替え洗濯が大変になりますが😂

• らむたん

らむたん

津志田の方もうちからはそんなに遠くないので、行って見ますね☺️
    そうなんですよ、最近新しく出来た公園はあまり砂場が無くイメージです。。。

昔ながらの公園の方が砂場ありますよね。
    遊具も充実してて、なおかつ砂場のある公園で思いっきり遊ばせたいです😆

• 4月29日