※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
家族・旦那

ふと思ったのですが実父母と子供とお出かけするときお金ってどうしてま…

ふと思ったのですが実父母と子供とお出かけするとき
お金ってどうしてますか?
例えば入園料とか!

うちは実父母がご飯代や入園料を出してくれるときもあれば
自分で出す時もあります。
出して!ってお願いしたことはなく気づいたら出してくれてる感じです。
(実父母はお金に余裕がない生活ではないです)

義両親なら迷わず自分たちの分出しますが!笑
自分の親でも皆さん自分と子供の分は出してますか?

コメント

べべ

後ろに並んで払うよーって言います👍
いいよいいよと言われたらそのまま甘えます💓

anuenue

自分の親が全額出してくれます!

ぷぷママ

実父母でしたら甘えちゃうことが多いです!笑
というか父にいいよと返されます😅

まりっぺ

出すつもりではいるけど、最終的に全部出してもらうって感じです!!
合間でジュース買ったりする時にこっちが出したりはします💡

トト

うちは実両親が全て出してくれます。父が、わしが出すからと言ってくるので、甘えてます。
逆に、裕福な義両親は出そうとしないので、自分達が義両親分も出してます。いつも心の中で、裕福なのに…と思ってしまう自分がいます。笑

‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

ウチは義父母と食事に行く事がよくありますがたまにこちらが出す時もあれば大半あちらが出してくれます😀‼️

逆に実母と行ったらこちらが出します…

かーちゃん

余裕ないので甘えちゃってまーす🤣

ママ

実母が全額払ってくれます!
自分で買うのは途中で自分の飲み物を買う時とかです。
でも実母も買うものあるから、っていう時は一緒に買ってくれます😅