※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる𓃰⋆⋆
その他の疑問

8月の25日に結婚式を上げるつもりなのですがウェルカムスペースを作るの…

8月の25日に結婚式を上げるつもりなのですが
ウェルカムスペースを作るのに悩んでいます。
もし自分達でウェルカムスペース手作りしなかったら
ホテル側のを使うという感じになるのでしょうか?
何回かホテルに行った時にウェルカムスペースに使うような
クマのぬいぐるみや棒にヒゲなどをつけた感じのなどが飾ってありましたが…

次ホテル行くのが5月の末なので
聞こうにも聞けなく
かなりあいだがあります(><)
もし自分達で作らないといけないなら
今からとりかかりたいので😭


あと友達2人に受付をしてもらう所も何かしたがいいのでしょうか?

コメント

ちい

雰囲気がわかるように飾ってある見本だと思います。
私が利用したホテルでは特になにも申し込んでなければウェルカムスペース何もないと言われましたよ。友人が作ってくれました\( ˆoˆ )/

あとはプラン次第ですかね、受付してもらうところ何も用意しませんでしたが当日大きい花が何本か立っててびっくりしました

  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    やはり用意しないといけないんですね😭
    ホテルの人も早めに言ってくださるといいのに(><)

    • 4月27日
deleted user

私の利用したホテルでは、ウェルカムボード、受付の脇に置くお花の申し込みだけあり、
他は好きに持ってきてください。こんな感じと伝えてもらえればこちらで飾りますよーって言われました!
ただ、ウェルカムボードもお花も高かったので友だちに作ってもらいお花は花屋さんに頼んで当日に持っていきました!
受付のお花は受付してくれた友人にお礼で渡しました😃

りぃ

私はホテルの一角にウエルカムスペースとして使える場所があったので、ウエルカムボードや友人から頂いたプリザーブドの飾り、手作りアイテムやウエルカムドールを置いて飾りました。

ホテルに行くのが5月末でも大切な事なので電話で問い合わせたら良いと思いますよ☺️

  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    わかりました😳
    電話してみます!
    リトル・マーメイドが好きで海っぽくしたいです(/ω\*)

    • 4月28日
deleted user

うちは作らなければホテルが用意してくれました!
撮影ブースにはフォトプロップ置いてあって、写真のような簡単な飾りもしていただけてました✨
受付には夫婦が好きなキャラのぬいぐるみ置きました💓花も置いてありました✨

  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    ホテルによってさまざまですね😊
    写真の可愛いですね!

    • 4月28日