※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさぴー
家事・料理

家族で使う、お気に入りのシャンプー、コンディショナーは何ですか?買い…

家族で使う、お気に入りのシャンプー、コンディショナーは何ですか?買い替えようと思って、これからドラックストア行きます(*゚▽゚*)

コメント

いろいろ試してみましたが、h&sに落ち着いてます😊

• かさぴー

かさぴー

ありがとうございます!候補でお店で見てみます!(^^)

• 4月27日
ゴロぽん

今はひまわりです!
最初は良かったのに、h&sで抜け毛がひどくなり、これにしました😅

• かさぴー

かさぴー

ありがとうございます!私も最近は抜け毛も気になり…
    ひまわり!お店で見てみます(^^)

• 4月27日
you

ドラッグストアで買える高いものから安いものまで色々使いましたが、「ヒマワリ」が一番しっくり来て、価格も好きです😊
主人にも色々買いましたが、「ラックス」以外はダメなようです😅

• かさぴー

かさぴー

ありがとうございます!
    ひまわり!お店で見てみます(^^)
    高いもの安いものいろいろですよね。うちの旦那はシャンプー、何でもよいみたいで。でも私より年上なんで、髪に良いもの使わせてあげたい気持ちもあります(^^)ラックスなんですね。
    いまうちは使ってるのラックスなんです。使いやすいですよね。

• 4月27日
☆木苺★

うちは、メリットです。
今まで、高いシャンプーから安いシャンプー使いましたが最後はメリットで落ち着きました笑

• かさぴー

かさぴー

ありがとうございます!
    メリット、前に使ってました。使ってる人を聴くと、改めていいかなと思い始めてます。考えます(^^)

• 4月27日
  • ☆木苺★

☆木苺★

是非^_^
    今までは、どのシャンプー使っても夕方には髪の毛がベタベタした感じがありましたがメリットに変えてから気にならなくなりました。

• 4月27日