※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊活

基礎体温計やアプリのオススメを教えてください。生理後からつけ始めても大丈夫でしょうか。

なかなか二人目ができないので…
きちんと基礎体温などをつけてタイミングを測ってみたいのですが。
オススメの基礎体温計などありますか?
また、オススメの基礎体温アプリなどがあったら教えてください🙏
後、今生理中なので終ってからつけ始めたいと思っているのですが平気でしょうか?

コメント

すずか

基礎体温系は写真のものを使っています!
そしてこの体温計と連動しているアプリがありまして、ルナルナ体温ノートと言います😊

1月に体温計を購入し、とりあえず3ヶ月つけてみたら今月妊娠わかりました!
この基礎体温計で測り、アプリを起動し、スマホに向けてボタン一回押すだけで記録されるので便利です☺️🎵

• mmm

mmm

写真まで有難う御座います🙏
    ボタン一回押すだけで記録されるなんて便利ですね!これにしようと思います!!
    あと、妊娠おめでとうございます!!😍👶

• 4月27日
  • すずか

すずか

即決ですね!☺️✨
    体温計は一回前の数値も残るので記録忘れても安心です🙆🏻‍♀️

ありがとうございます❤️
    みぃさんも続きますよーに🙏😌

• 4月27日
  • mmm

mmm

即決です👍
    それは、すごく助かる機能ですね!🤔💭

頑張りたいと思います!😅

• 4月27日
  • すずか

すずか

わざわざGAにして頂きありがとうございます😊