※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊活

初めての胚盤胞移植で陰性。生理が来ない。個人差はあるけど、どのくらいで生理が来たか教えてください。

初めての胚盤胞移植、陰性に終わりました。

飲み薬やめたら、2、3日で生理きますよーと言われてから、5日目。
来る気配ないです💦
個人差あるでしょうけど、みなさん、どのくらいできましたか?

コメント

あおい

すいません💦
私は飲み薬ではなく、ホルモン補充で膣剤とエストラーナテープ貼ってたんですが、陰性と言われてから生理来るまでに1週間かかりました…
ホルモン剤が体に残ってると生理来ないのかなぁって思いました。
陰性だと早く生理来て欲しいですよね😖

• あいり

あいり

わたしも膣剤とテープ貼ってましたー!
    でも2、3日ーと言われたので不安に💦
    1週間くらいかかるかもなんですね!

しかしながら、本日高熱あり、インフルエンザになってしまいました、、、💦

• 4月27日
  • あおい

あおい

私2回移植してるんですが、2回とも判定日から1週間かかりました💦
    生理来ないと次に進めないですもんね😖もどかしいですね…

インフルエンザですか!大丈夫ですか?
    早く熱下がると良いです😖
    ゆっくり休んで下さいね✨

• 4月27日
ななこ

私は6日くらいで来ました❗
新鮮胚移植の時は薬飲み終わって(陰性の判定で)5日か6日後だったと思います。なかなか来なくてやきもきしました(-_-)
今年に入ってから凍結融解胚盤胞移植(Aグレードの一番良い卵)で、一度陽性判定もらったあと、4日後に4日ほど生理の感じの出血で、だらだらと茶おり的な出血が続きました😅薬は飲み終わってから5日か6日ほどだと思います。
今回2回目の凍結融解胚胞移植にて(Bグレードの卵)で陽性判定二回目いただきましたが、まだ怯えています(^_^;)

通っている鍼灸院では、服薬でホルモンのバランスが乱れるから、三ヶ月くらい(長い人は半年くらい)生理がいつも通り来ないと思った方がいいよ。と言われました。私も「薬で調整したんだから当たり前か😌」くらいの気持ちでいるようにしていました(^ー^)
心穏やかに生理を迎えられますように…😌

• あいり

あいり

おめでとうございます!
    育ちますように✨❤️

やきもきしますよね!
    わたしはホルモン調整初めてしたのですが、先生は、自然周期(人工授精のときのほうが内膜あつかったなで)のほうが、よいのかもね!と言われたところです。

が、今インフルエンザの診断を受け、治ってから生理きてくれたら始められるかなあ、、もしくは、体調整えて一回見送ろうかな。、、と悩んでおります。あと10才若ければなーと💦

• 4月27日
  • ななこ

ななこ

ありがとうございます(*^^*)やっとできてくれた胚盤胞です(^_^;)卵子の老化を指摘されていました(;>_<;)
    私も、あと10歳若ければ……と思います💦💦5月に恐怖の35になります。まだDグレードの卵一つ残っていますが、採卵でもっと凍結卵を貯金しておきたかったのですが、なかなかうまくいきませんでした(´;ω;`)
    私も前回はその時期に高熱が出て、胃腸炎?にもなってしまい、直前まで最悪のコンディションでしたが、内膜が16ミリもあり、(あとから鍼灸院で聞いたら異常な厚さとのこと😅)今回は9ミリに戻っていて、気持ち的にもからだ的にも一番良いときに来てくれるのかなと思ったりしました(^ー^)
    インフルエンザ、大変ですね💦😣
    お大事になさってください😌今は初期で体が付いていかず…(今日は仕事も休んでしまい…😅)体が言うことを聞いてくれず……出掛けるとすぐ疲れてしまうようになりました(おでかけや旅行が大好きなのですが……)
    私は前回、夫と念願の広島旅行に出掛けているときに流産しました。なので、途中から気持ちを切り替えて、制限なく食べたし、宮島の山登りもしたし……(普段、体質改善のために食事も気を付けていましたが、好きなだけ食べました(笑))、赤ちゃんが一度帰って、旅行を楽しませてくれたのだと思い、めいっぱい二人の時間を楽しみました❤️(*^^*)あの時間はプレゼントだったのではないかと思っています😌
    あいりさんも、もうすぐGWですし、インフルも良くなったら、ぜひ旦那様とたくさん出掛けたり旅行したり、今二人でしかできない楽しいことたくさんたくさんしてくださいね😄❤️少し時間をおくことも、もったいなく感じますが、気持ちや体を整えるためには……長い目で見れば必要な時間かもしれません(^ー^)
    応援しています❗😌

• 4月27日